QLOOKアクセス解析

モモちん♪


先日、トリミング行って短くオーダーしすぎちゃった。
すべすべになって気持ちいいのですが
感じが変わったモモ。
20074242.jpg

顔が小さくなっちゃって(笑)
耳が大きく見えます
20074241.jpg

サクラと比べても、サクラの方が大きく見えたりして・・・(笑)
20074243.jpg

暑くなるし、すぐに伸びるからいいかなって思ったけれど
ここんとこ肌寒い日が続くからか、少し寒そう・・・
お洋服が手放せません

そういえば、モモのドライフードを日々横取りして
って言うか、モモが食べないからいけないんだけど、、

きっちり二人分食べているサクラっちは、、
コロコロしてきました。(笑)
昔はちょっと痩せすぎ??って感じだったけれど、
今はコロコロちゃんで、これ以上太ったらダメかな(笑)
20074244.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママ〜e-343
モモ、ほんっとに短くしちゃったよ(笑)
まだまだ夏には早いのに、思いっきりのサマーカットでe-397
ここんとこ寒い日があると、ちよっと寒そうで、、
切りすぎたかなって思ったりしてね(笑)
でも、モモは伸びるのが早いし、まぁいいかも。e-328
エル君も、ライオンカットはトレードマークになったよねv-290
これから暑くなると、やっぱり短めのカットが
ワンコもいいのかな。。。e-420

モモちゃんかわいい〜〜。すっきり短くていいじゃない。シャンプーしても楽チンだしね。
私はエルのライオンカットすっかり気に入って毎度お願いしてるよ。まぁあれは顔は切らないから雰囲気は変わらないんだけどね。笑

私の誕生日にお祝いありがとう。年とるのは悲しいけれど、みんなにお祝いされるとうれしいね。

りんりんさんe-343
このブログ開いたらネットワークが切れる〜?e-263
なんでかなぁ、、FCのブログはみんなかな?

平戸の旅館、とっても綺麗でよかったよe-328
メゾネットタイプだったから、私はベッドの部屋を使って、
快適だったよ(笑)
2千円のラーメン鉢買ったの〜?e-266
お店で見ていたら、やっぱり素敵だなぁって思ったけれど、、
我が家にはもったいないかもって、、(笑)
大体器の良さなんて、ぜーんぜん分からないから、、
うーん、、だけど見たらやっぱり、
いいものはいいe-415って思ったよ。

さすけママさんe-343
モモちん、切りすぎちゃってv-317すごくちっちゃくなったよ(笑)
毛がモコモコり時には、コロコロに見えたけど(笑)
今はサクラの方がコロコロしてるよe-404
ほんと、ここんとこずっと会っていないねぇ、、e-263
私今月、水曜日の休みが多かったし、、
モモのヒートとかで、なかなかランにも行けなかったし。。。
月末あたりは、お天気よかったらランに行こうと思っているよv-290
さすけ君に会えるかな。。v-344

モモちゃん、またまた短くなっちゃって(^ー^* )フフ♪でもこれからは暑くなってくるし(特に車の中とか)ちょうどいいかもね(^_-)-☆サクラちゃんはコロコロに!?我が家なんて散歩サボりすぎて、ボテボテになってきちゃったよ〜(×_×;)どうしよう…。
平戸へ社員旅行だったんだね〜♪部屋はどうなるのかしら…って思ったら、メゾネットタイプだったんだ!!やっぱりnagomiさんがベッドの方かしらね(*’―’*)♪
おじさんたち、「究極のラーメン鉢」、六千円もするのを3つも4つも!?すご〜い♪我が家なんて二千円台のものをドキドキしながら買ったよ〜(≧m≦) でもちょっと高価な器でやす〜いインスタントラーメンっていうのもいい感じよy(^―^)yふふふ
※なんかね、nagomiさんのブログを開くとネットワークが切れちゃうの(〒_〒)ウウウ  なんでなんだろ…。。。

モモちゃん、小顔になりましたね〜v-350
華奢なサクラちゃんより小さくみえますよv-364
最近、全くお会いしていないので寂しいですv-292

社員旅行いかれたのですか〜v-360
平戸は、お魚新鮮と聞きますv-520いいな〜v-353
旅館も素敵な感じですねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ