QLOOKアクセス解析

まったり休日~


日曜日の今日、
ゆっくりと過ごしました。。

午前中は灯油やらなんやらを買い物して
午後からはちょっとだけ
武雄まで足を伸ばし、、、

その後は家でお昼寝。。

お昼寝するとスッキリするのですが
一時間以上寝ちゃうといかんですね(笑)

夜が寝られなくなりますので。。。(。・w・。 ) ププッ

夜になったらもう、
ワンズも寝る気満々です(笑)
トローンってなってます(⌒▽⌒)
003-crop.jpg
ユズはトリム時期ですね(笑)
モケモケしちゃって。
でも、毛玉が出来ない程度の「モケモケっぷり」は
一番可愛い、、、と思うハハなんですよねー(笑)

002_20120122214342.jpg
モモは相変わらず。
このベッド、
トライアルで599円で売っていたので買ってみました。。(笑)
モモが大の字になって寝れるので
とてもいい感じです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
相変わらず激遅コメですまぬ。
なんかもう、、
新しい仕事場に変わったのはいいけど、
なかなか覚えられないーーー
今はまだ、引き継ぎの人が居てくれるから安心してるけれど
居なくなったらどーしよー

昨日、テレビで別府温泉やってて
鶴見岳出てた、、、
志高でキャンプしてーーーー

メガ・・・

カワユス!(爆)

昼寝って・・最高っすね!

キャンプで昼から呑んで・・・昼寝してー!

もう、ず~~とそんな事ない週末ばかり(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ