QLOOKアクセス解析

絶叫♪嵐の・・・


カテゴリーが「日常」になっていますが、、、

決して「日常」では無いと思う一日を過ごしてきました。

仲良しのJ子嬢が、嵐のコンサートに誘ってくれて、
14日、
行ってまいりました。
貴重なチケット、私を誘うとはもったいない、と恐縮でしたが、、

せっかくのお誘いだったのでありがたーく
行ってまいりました。

J子嬢の従妹のKちゃんも一緒に、
二人の若くて美人さんと共に、、、
44のおばちゃんも混じって、

福岡ドームへGO!

六時からのライブに、午前10時には家を出て、、、

早めに着いたので駐車場もスムーズに停められて、、

じゃあグッズでも買おうか、、と見た所、、
長蛇の列。。。。。
四時間待ちくらいだったかな。。。

列を見た途端、気持ちが萎えてしまったので
まずは腹ごしらえを、、、と
美味しい中華屋さんで、念願の
「海老蒸し餃子」を心行くまで食べて、、
ゆっくりとお喋り・・・・。

もう一度グッズ販売の列を見ると、
多少、、いいかな?って感じだったので
とりあえず列に並び、
寒さに耐え、、(笑)二時間とちょっと・・・・。

2012011402.jpg

その後、ちょっとお茶を飲んで、入場。。。

今回は「アリーナ席」と言うことで、
そばをズズズィーーーーっと通るメンバーが間近で見られて

もう

「大絶叫」(笑)

嵐の中では、にのちゃんが好きな私ですが、、、
今回は、まつじゅんのあまりのカッコよさに
鼻血が出そーでしたよ。(笑)
近くを通った時、
「スター」を感じましたねぇ(笑)

あっという間の三時間、

立ちっぱなしで腰が痛くなったけれど
楽しかったーーーー

2012011401.jpg

連れて行ってくれた、J子嬢とKちゃんに感謝♪~。

本当に年甲斐もなく大絶叫、、、
楽しかったわ~。

月曜日からの活力がわいてきました。
ほんと、ありがとーーーー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
年甲斐もなく絶叫のコンサートだったよ(笑)
夢見心地で居たら、月曜日からは新しい職場。
一気に現実へ戻りましたが(笑)
行き帰りの通勤時間が今までより若干長くなった分、
嵐の音楽に浸ってるわ(笑)

長女ちゃん、きっと「行く」って言うよーー
運転手、、、
ドームなんかだと大変よ。
私も車で行ってね、近くの駐車場に止めたんだけど、
行きは早めに行ったからスムーズにとめられたけれど
帰りがなんせ一斉に人が動くからねぇ。
駐車場から出るだけで、えらく時間のかかったよ。。。(; ̄ー ̄A

あちゃ~

うちわ・・増えちゃったヨ(笑)

松潤は、TVであれなら実物はとんでもない事でしょ~(笑)

リフレッシュできて良かったですね~!

ウチも、姉ちゃんが「ヘイジャン」のコンサートの為に?

お年玉を溜め込んでます(爆)運転手か~・・・いやだな(汗)

No title

ぴかくんへe-343
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
元気をいっぱいもらってきたよ。
ドームはすごく広いので(笑)、ついつい正面とかの大型スクリーンを見てしまうけれど
(いつもテレビでしか見ない嵐だからね~)

「あ、今日は実物見てるんだった」って、近くに来てくれた時には
めっちゃ心拍数が上がったし(笑)。。。。

まつじゅん、完璧なかっこよさだったよ。
かっこいいし、セクスィ~だし。(。・w・。 )

新しい仕事の前に連れて行ってもらって、素晴らしい活力になりました。

No title

まゆちゃんへe-343
e-395e-395ありがとうーー

誰のファンか聞かなかったので(;´▽`A``
五人写っているので失礼しました(笑)

でも、嵐は誰を見てもなんかいい。。。と思うね(笑)

v-441バレーボール、
風邪を引かないように、、頑張ってね。v-441

No title

みわこ様へe-343
三時間立ちっぱなしで絶叫していたので、、、
結構なカロリーを消費したのでは?と思いました(笑)

おおのくん、とっても歌が上手でした。
ダンスも。。。(^ー^* )

私的には、あいばくんの声が「キューン」ってなるですね(笑)

今度の職場、隔週な感じで土日が休みなので
体力つけて、またノルディック参加したいです。

No title

みおちゃんへe-343
みおちゃん、久しぶり~o(*^▽^*)o
元気にしていますかーーー
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
嵐のコンサート、すごくよかったよ。最高やった。
「コンサート」って物自体、超久しぶりの私で、、、
ドームなんか初めてで、挙動不審なおばちゃんやったけれど(笑)
とっても楽しめた。。。
まつじゅん、カッコよかったよーーーーー
王子様ってオーラ出してた(笑)
また一緒にキャンプしたいねー。

あらしい

nagomiちゃ~~ん、よかったねー
元気とパワーいっぱーいもらったやろうなー♪
そうなんやー、まつじゅんは、王子様~~、
実物みると、ますますファンになるやろうなー
しばらく余韻を残して日常でも パワーもらって
がんばれそうやなー♪
アリーナ席っちすごいな。
最高~~nagomiちゃん、
みこが いいなーいいなーっち♪

No title

こんにちわっ!!!

嵐のうちわありがとーございますっ///

行きたくなってきましたっ←ぁはっ❤

うちわは 宝物です!!!!*。

本当にありがとうございましたッv-119

No title

e-269大絶叫で、スッキリv-237v-237されたことでしょうね~

ちなみに・・・わたくしは、大野くんファンです(^_-)-☆笑
(ドラマを、見てからe-328

No title

nagomiさん
ご無沙汰してます!
いっつも読み逃げしてる私ですけど
今日は あまりの羨ましさに書き込みます(笑)

子供達と嵐 行きたかったねーって話して
ました!ちなみに松潤と櫻井くんファンです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ