QLOOKアクセス解析

年末年始と今日♪


クリスマス以降、、
またまた更新が滞ってしまいましたが、、、
元気に新年を迎え、
過ごしています(^ー^* )

自分の記録、、としての意味もありますので
年末から時系列でババーッと行きたいと思います(笑)

まず、
12月20日に、レモンが膀胱結石の手術をしました。
2011122001.jpg
しばらく、ひん尿と血尿があったので気になって受診すると
膀胱結石と言われ、
手術で摘出することに・・・・。
取りだしたのは、うずらの卵ほどの石でした。
レントゲンで写っている丸い部分です。

術後は回復も早く、
一週間で抜糸まで済み、
食事が療養食(これはこれから先ずっと)に変わっても
食欲は旺盛。
本当に良かったです。

そして、年末は30日まで仕事でしたので、
大みそかに慌てて大掃除、、、いえ、
小掃除、、、って感じであわただしく済ませ、、、

珍しく家に居た長男、
バイトも早く終わった次男、
ダンナにワンコ達、
揃って新年を迎える事が出来ました。

元旦は、、
マリノアの、SPへ初売りへ出かけ、
ちょちょっとした物を買って帰り、、、
二日はお昼にダンナの実家へ行き、
夕方からは仲良しT家へお邪魔し、、、
新年会を・・・・。(笑)
ダンナが運転をしてくれたので、
私は久しぶりに美味しいお酒を堪能いたしました。(⌒▽⌒)
美味しかったーありがとー

で、3日は、、、なんかもう覚えてない(笑)
ワンコ走らせに行った、、、んだったかな。

四日からは仕事。

バタバタですね。(笑)

そして今日のお休みは、
とても天気が良くて
暖かかったので、
モモ達を連れてドッグランへ行ってきました。

2012010805.jpg
行ってみたら、ちょうどイベントがあってて、
たくさんのワンコと人で賑わっていました。

今はもう、時々しかお邪魔しないので
なかなか知った方が少なくなったのですが
昔からの方とお会いするのは楽しいです。
2012010806.jpg
レモンもすっかり元気で
走ったりボールで遊んだりして、、
よかった。
見てて嬉しくなりました。

もちろん他のお三方も。。。(笑)
2012010807.jpg
2012010803.jpg
2012010809.jpg
楽しく走って、
美味しいものも頂いて、私たちもワンコも
ハッピーな今年初、、ランでした。

そしてそして、、
今日は、、、
我が家の長男、、成人式でした。
葉書が来た頃は「行かないよ」なんて言ってましたが
お友達も出席するのでしょう、、
スーツも自分で新調し、
そそくさと出掛けて行きました。
実際に二十歳になるのは今月末ですが、、(笑)
立派になってくれて、これまた嬉しいことです。
2012010802.jpg
ほんと、私の方が嬉しそうです(笑)

一緒に写真撮ろうって言って、
イヤイヤそうなのを強引に(爆)
撮りました。
貴重な一枚ですね(笑)


そんなこんなで、、
今年もマイペースなブログですが、、、
よろしくお願いします~。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなちゃんへ♪
ボヤボヤしていたら、もう一月も10日すぎちゃったよ(; ̄ー ̄A
こんな調子の私ですが、
今年もよろしくね。

今年こそは、大分方面へも行きたいと思っているよー

あの「ozen」なかなか軽くていいよ。
いつかは「チューリップ」もゲットしたい(笑)
全然キャンプにも行かないのにねぇ(笑)

エルママへ♪
石が出来やすい体質、、、みたいなんだろうね。。。
再発の確率は25%だって言われたよ。
これから先は、療養食を食べさせないとね。。。
やっぱ手術って言うのは可哀想。心配だし。。。

エルママの所は来年だねー
女の子は綺麗になって着物でも洋服でもお洒落でいいよー
男の子はあまり、、ねぇ(笑)
それでもなんか感動というか、嬉しかったなぁ。

仕事、エルママは専門職だからその分大変さもあるよね。
身体には気を付けてね。
私も、どういう風になるのか全然わからないけれど
頑張ってみようと思うよー

あけおめですが、いろいろあったんすね~(汗)

レモンちゃん、大変でしたが・・・よかった♪


マリノアの散財、旦那様1日にOZEN記事上がってましたね~^^;

さすがの早業、もう山デビューしてるし(笑)

私は、前のバハ?を逝きました~♪


しっかし・・・イケメンですね!


今年はご一緒したいですね~♪部活休みのスキをついて

遠征計画立てたいです(笑)



ことよろっす~

レモンちゃん、ずいぶん大きな結石だったのね。何とも痛そう・・・
手術で取ってすっきりしたけど、その後またできやすいってことになるのかしら?体質?
元気が一番だよね。
お大事にね。

お子成人式だったのね。すっかりお兄さんだね。
男の子はスーツで簡単だから良いよね。
うちはまだ来年だけど着物もどうなるのか?まだ借りるとも、私のを着るとも決まってないのよ。

私も最後になったけど、今年もよろしくね。

PS. 
仕事決まったんだって?
いいところだといいね。私はまだ分からないのよ。まだ3日なんだけど、社員さんとの相性がいまいちっぽくて心配なんだぁ。

みわこ様へe-343
げんちゃん、
師匠ファミリーと一緒の16年、楽しく過ごせて、
すごーく幸せだったと思います。
お別れは辛くて、悲しいですが、
今は虹の橋で元気いっぱい遊んでいますよね。
気持ちは伝わっていると思います。

今年は、我が家も
息子が成人したり、
高校卒業で新しい道を歩んだり、、、
少しずつ変化の一年になりそうです。

ウォーキング、楽しんで参加させていただきたいですo(*^▽^*)o

v-308息子様の、御成人おめでとうございますv-315

ワンちゃん達も、いい表情ですね~~~v-344

我が家のe-134げんは、バカップルファミリーに
たくさんの思い出を残し・・・
旅立っていきましたe-263
(げんに感謝、感謝デス。)

2012年v-237
楽しいNWをと思って降りますので
今年も、お突き合いをお願いしますね~~e-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ