QLOOKアクセス解析

寒い土曜日


今日は寒い土曜日になりました
午前中に慌てて灯油を買いに行き
あとは家でまったりんこ
今週は初めて遅出の仕事があったのでいつもよりお疲れだったかな。
夕方、ダンナが佐里温泉のイルミネーションを撮影に行くと言ったけど
私はお留守番を選びました
このお方たちと一緒に、
のんびりしてます。
久しぶりに手芸でもしようかな
 
 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなちゃんへe-343
薪ストーブのキャンプシーズン到来よっ。(笑)
我が家の今年は、エッセなんで、、、
無理(笑)。。。
火鉢型のストーブ見たよ(^ー^* )
大きかったけれど、風情あってよかったじゃん!
いつかレイアウトして見せてね。。。

エルママへe-343
大掃除、、、
ほんとだよねー、
もうそろそろ始めておかないと、、
年末慌ててしまうーーー
先週はくたびれ一週間だったので、ついついダラダラと
過ごしてしまったよ。。。。
計画的に頑張らなくちゃだなーーー(;´▽`A``

いや~火鉢型・・・今シーズン一度も稼働せず・・(汗)

越冬つばめです・・・来年はやるぜ!

弾丸ストーブキャン(爆)

今は・・・寒いから、家がいい・・(笑)

寒いしのんびりが一番だね。
私もお出かけせずに家の中で少しだけ大掃除のかたことをしました。
少しずつ進めて行けば年末までにすっきり終わるかなって思ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ