QLOOKアクセス解析

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
あまり学校へは行かない親だけど(; ̄ー ̄A
この文化祭ばかりは三年間行ったなぁ。
ほんと、早いよね。
あっという間。
子どもは成長するけれど、親は老いるばかりだよ(笑)

いいねー、
花や野菜を栽培している学校すきです。。。

もう三年、高校っちあっというまに
三年たつよなー、

先の道も決まって、うれしいねー
♪息子さん、高校生活楽しんでね。

みわこ様へe-343
我が家、花は枯らすのが大得意でして(笑)
なかなか上手にできません(涙)
毎年シクラメンをここで買うのですが、
去年はあっという間に枯らしてしまいました。
今年は少し長持ちしてくれたらいいんですけど、、、
と思いつつ、二つと、なんとかサボテンを買いました(笑)。
息子、、、カメラを向けたら
めっちゃ嫌がります。
お年頃、、なんですかねぇ(笑)

エルママへe-343
早いもので、高校の文化祭も今年が最後になったよ。
三年間って、本当に早いね。
ついこないだ入学したと思ったのに・・・(笑)
冷え込んだ一日だったけれど、
とっても楽しかったよー

3鉢?・・・気になりますe-330

e-420イケメン息子さんの写真は・・・?

これまた、気になりますぅe-454

文化祭の時期だよね。
nagomiちゃん、今日は参加しているのね。天気もよさそうだし楽しんできてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ