QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



鷹島ドライブ


先週だったか、先々週だったか、、
「探検!九州」で、鷹島の事を放送してたので(笑)
昨日の土曜日、
モモ連れて行ってきました。。。
2011111205.jpg
ここは、橋が開通した時に行ったけれど
それ以来さっぱりで。。。(笑)

今日は、鷹島の道の駅で
「マグロの解体ショー」とかあるっていうので(爆)
見に行きました。
テレビ効果はすごくって、、
朝早くからすごい人。。。。
2011111203.jpg
マグロにはあんまし興味ないあたしなので、
道の駅の中をうろうろしたり、
その辺をモモとお散歩したりしてました。
ワンコ連れの方も結構多くて、
モモはたくさんのワンコと挨拶できてましたよー

これがユズ氏だとそうはいかないんですよね(涙)
すぐに喧嘩売りまくるので・・・・

なので、今回のお伴もモモだったと・・・・言うわけです。

マグロの解体ショーの後は、
まぐろの漬けのおにぎりと、豚汁が一人300円で食べれる、というので
チケットを買ってみました。

テレビ効果で、人が多く、
現場のおばちゃん達がとってもテンパってるのが
気の毒なかんじでしたが

思った以上の人出だったらしく、、
私たちの後から並んでいた人は、
おにぎりが切れちゃって、炊きあがるまで待たされていました。

2011111204.jpg
あまり魚が好きではないあたしは
正直期待せずに(笑)食べたんですけれど
これが、、、、ウマいっ!!!!!!!!!!

マグロの漬けと、ゴマ、大葉の感じがすごーくよくて、
二個のおにぎりを大変美味しく頂きました。

このおにぎり食べられるのなら、また行ってもいいかな(。・w・。 )

その後は、鷹島を後にして、
いろは島へ・・・・。

ちょっとだけ、ダンナの写真撮影と、モモを走らせて
帰ってきました。
2011111202.jpg
砂浜って、走らせるのは初めて?って感じだったけれど、
モモの可愛い足跡がついて、、、(^ー^* )フフ♪
モモも喜んでいました。

今週はトリミングだからいっかー、みたいなね。

2011111201.jpg
11月にしては本当に暑くて、、、
上着も要らず、日向の車中はエアコンが要るくらいでした。

さーーー
日曜日、今日は仕事です。

いってきまーす。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
e-395ありがとーーー
私もいつも、癒されたくなった時には、
おプッちゃんのお顔を見に行ってるのよ(笑)
こそっとね。(。・w・。 ) ププッ
忙しそうだから、身体には気を付けて過ごしてね。
プッちゃんの写真は、ほんっとに可愛くて楽しみだよー

nagomiさん お久しぶりです(゜∀゜;)
いつも読み逃げでごめんなさいっ
ももちゃん相変わらず可愛い♪
綺麗な砂浜、笑顔のももちん♪なんて嬉しそう
癒されました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

みわこ様へe-343
ありがとうございます<m(__)m>
今日、いつもの病院へ行ってきましたら、
貧血の数値が少し良くなっていましたe-319
薬を飲み続けていたら、大丈夫のようです。
登山もいい季節なので、、、やってみたいのですが
やはり、あまり心臓に負荷をかけない方がいいらしく・・・
皆様のブログで楽しませていただく日々が続きそうです。
いつも楽しみに見ていますe-328

我が家のワンズ、今日はまとめてトリミングです(笑)

お元気ですか~(^o^)/

私も・・・
モモちゃんに、いつも癒されておりまーす

いろんな表情でe-287グッドですね~e-349

しんちゃんへe-343
そりゃあ~もうe-266e-328
ラブリー注意報、いえ、警報レベルですからーーー(爆)

ももちんかわいいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
