QLOOKアクセス解析

佐賀バルーンフェスタ


今朝は四時に起きて(笑)
佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました。

真っ暗な中出発し、
五時半前には会場の駐車場へ着きましたが、
すでにすごい車。

七時過ぎ、バルーンが一斉に飛び立つ頃には
身動きできないほどの多さに・・・・。

素敵なバルーンを見れたのは感動でしたが
とにかく人の多さで人酔い(笑)。

早々に会場を後にしました。

その後は、七山経由で、
滝の写真を撮りたいダンナに付き合って移動。

一日、
結構歩きました。。。

バルーンと観音の滝の写真は、
ダンナのブログでどーぞ。(笑) ">

あたしは
moblog_92b8b25e.jpg
moblog_93040c69.jpg
携帯で撮った今日のモモ。(笑)

最後の滝撮影場所では、
車から降りる気力がなく、、
モモと二人で車内待機。

モモも疲れていたようで、、、
こんな格好に・・・(笑)
moblog_5940808f_convert_20111103185035.jpg
moblog_c5e177e1.jpg
今度はみんなで、どこか行こうね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

しんちゃんへe-343
四国、楽しかったみたいだねーー
私、四国って行ったことないんだーーー
でも、美味しそうなうどんのオンパレード見たら
行ってみたくなったよ(笑)
キャンプはOKe-328
あ、でも我が家は今車がエッセだけやけん、
軽量のキャンプ限定だねー(。・w・。 ) ププッ
大好きな薪ストーブは我慢のキャンプになるよ(⌒▽⌒)アハハ!

ももちん、カワイイね(爆)
バルーンフェスタ行ったんだね!
そろそろキャンプは行けそう??(笑)

エルママへe-343
昨日の佐賀バルーンは、25万人の人出?だったらしーよ。
もう身動きとれなくて、、
最後は具合悪くなったくらい。。。(o ̄∇ ̄o)

モモ、この格好がお気に入りみたい(笑)
なんでも仕草が可愛いんだよね(。・w・。 ) ププッ

ももちゃん、かわいいねぇ
これってシートの背中の部分でしょ?自ら?
確かにお出かけは楽しいけど、人が多いところは疲れるね。
この時期一番お出かけにはいいんだけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ