QLOOKアクセス解析

明日で。。。(笑)


10月28日で、、
世界が終るらすぃ~なんていうテレビがあったとかで、、、

長男が話題にしていました(笑)。。。


仕事は忙しく、
明日で終わり、、そうにありません。。。

なんだか職場の体制が変わり、
仕事が激増、、、、

楽し忙しと仕事をしています。


頑張っているからか(。・w・。 ) ププッ

今朝がた、夢に「向井理くん」が出てきました。
img20090729_t.jpg


素敵。


でもやっぱアテクシ、


一輝様の方が好き。

k2038854744.jpg
比べると、、おっさんだけど~。。。。

濃い顔が好き。

明日は一輝様のドラマ。

いや、明後日だっけな?


頭に酸素が行ってません(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

みわこ様へe-343
素敵な男すぃ~が夢に出てくると
実に目覚めがいいですよーーー(笑)

>夢でまで、山登ってまする。(T_T)/~~~

(⌒▽⌒)アハハ!
私も夢でも仕事していたりすることもあります。

明日はまた山行ですかーーー
天気がいいみたいなので、きっといいアウトドア日和ですよね。
NWかな。

我が家は佐賀のバルーンフェスタです。
朝、四時起きですΣ(゜□゜;)

世界が終わらなくて、よかったです・・笑

お元気ですか~?
お仕事、忙しそ~ですね☆

私も、今夜あたりイケメン夢でも
みたいものです・・・

夢でまで、山登ってまする。(T_T)/~~~

エルママへe-343
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそうv-363しつこい、濃い顔が好き(笑)
唐沢くんとか福山くんは、すっきりよね。

一輝さまのドラマは今日だった。
最近テレビとか見ない日が多いけど、、
やっぱ一輝さまだけは外せないよ(笑)

へ~~しつこい顔が好きなんだね。笑

私はすっきりした顔が好き。唐沢君とかね~~。でも一番は福山君かなぁ。

私も夢でカッコいい人出てこないかな~~。夢ぐらいいいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ