QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



波止岬方面お出かけ~


危うく、管理画面へのパスを忘れかけていたアテクシです(笑)


元気に暮らしてはいるモノの、、、

日々のバタバタで、なかなかPCへ向かえません(*≧m≦*)
というか、私の就寝時間
赤ん坊か年寄りかって言うくらい早くて、、(。・w・。 ) ププッ


暑い夏が過ぎ、私にとってはとてもいい季節な今日この頃(笑)。


昨日、いつものT家と一緒に、、ドライブしてきました。

天気が怪しかったのですが、、、

自他共に認める「晴れ女」のJ子嬢が一緒だったので、、、
車中では雨でも、
降りたらお散歩できちゃうyo、みたいな感じで
さすがでございました。

019.jpg
風は強かったけれど、寒くなかったし、
ゆっくり歩いてもらったおかげで
私も楽しめたし、
モモも楽しそうだった(笑)
031.jpg
078.jpg

加部島まで足を伸ばし、
ドライブとお散歩。
095.jpg
103.jpg
モモは大型犬を怖がらない子ですが、

牛まで怖がらない(爆)
(怖がらない、、というか、モモちん、女王気質なんで、
たぶん、みんな自分の言うことは聞くと思っている・・・(o ̄∇ ̄o)

そんなアホちんなところが、、
また可愛くてたまらないんですけど、、、(笑)

リードが無かったら柵の中まで行っちゃう勢いでしたので
私の方がヒヤヒヤでした。

とっても楽しい一日、、
お付き合いありがとーーー。

また行こうね。

最近ダンナが凝っているHDR画像。。。。

あたしはよく分からないんですが、、、(笑)
波戸岬 01
波戸岬 02
波戸岬 03



帰りは唐津のうまいもん市場に行って、
ちょこっと買い物して、、、

野菜はここでも高かったけれど、
今回のヒットはこれ↓
024_20111025074612.jpg
しょうがのすりおろし?を砂糖で固めて?いるようで
紅茶に入れて飲んだら激うま。

ちゃんと生姜の繊維まで入ってるし、
風味がいいし、
程よく甘いので、、飲みやすいです。
手作りなので、添加物もなし。

ジンジャーティーって好きなんだけど
自分で生姜をすりおろして入れると
どうしてもからくなるし、
面倒だけど、
これならいいかもーーー

もっと買ってくればよかった。(笑)。

また行かなくちゃね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
最近、行動範囲は狭く?なったけれど、
それなりに楽しんでいるよーーー
ぴかくん、腰はどう?
あまり無理をしないようにしてね。
ブログは毎日見ているよ(笑)、、、
みんな元気そうでなにより。。。

やっほーひさしぶりきたら
いっぱいー楽しんでるねー
若返りそうな、休日じゃーん
ストレス発散、気分リフレッシュ~いいないいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
