QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



盛りだくさんの土曜日


ここんとこ「ゲリラ豪雨」
みたいな雨の降り方が多い毎日です。

お天気も曇りがちだったりで、
なかなかパッとしませんが
昨日の土曜日は久しぶりに
朝から晴れ間が見えていました。

久しぶりに、
綺麗な海が見たくなって、、、

平戸方面へドライブ・・・・。

と言っても私の事(笑)。

「食」ドライブです(。・w・。 ) ププッ

生月の「あごだしラーメン」が食べたかったので(笑)
まずはそこを目指してレッツラゴー♪
2011082702.jpg
お馴染「大気圏」です。
2011082703.jpg
済んだスープですがしっかり味が付いてて、
とっても美味しいーーー

ラーメンと言えば「とんこつ」と言う博多っ子な私ですが、
ラーメンとうどんの合いの子?
みたいなこの「あごだしラーメン」は
生月まで来て食べる価値ありますーーー

2011082701.jpg
天気がいいので、とっても綺麗です。

まだまだ車から降りたら蒸し暑いんですが
海辺の風は意外と心地よかったです。

夫が橋の写真やらなんだらを撮っている間
生月の道の駅に寄ってみました。

店内だーれも居なくって、
店員さんがじーっと私を見守っているので(笑)
手ぶらでも出れず(T▽T)
仕方ないので(笑)
それって、生月のお土産ではないだろー?な物を買って出ました。

だけどこれが大当たり(笑)
2011082710.jpg
黒糖梅干し、、、
甘いんだけど酸っぱくて、
疲れが吹っ飛ぶようで(笑)

車の中でちびちび食べながらドライブの続きを・・・・

平戸大橋を渡って
2011082704.jpg
せっかくここまで来たから
中瀬草原キャンプ場を見て帰ろう、ってことになり
中瀬へ寄ってみると、、、
あれ?
2011082705.jpg
柵が作り替えられていたり
古くて汚い物置があったのが取り壊されて
素敵なあずま屋が設置されていたり、
下の方のトイレも、塗り替えられて
綺麗に整備されていました。
2011082706.jpg
美しい景色はそのままですけどね。(笑)

やっぱり中瀬草原は癒される、
大好きなキャンプ場です。

ここんとこ、健康診断で貧血が見つかって
婦人科へ行くと、手術しないと治らない、とか言われて
正式な健康診断の結果を週末にもらったのですが
それには違った消化器系に精密検査が必要、ともあり、
なんだかねー
モヤモヤした気持ちだったのですが
こういう景色を見ていると
頭の中を本当に「空っぽ」に出来ます。

あと一ヶ月くらいすれば
また涼しい風が吹くでしょうから、
その時にはワンズを連れてキャンプしたいです。

中瀬を後にして、
松浦の道の駅に寄ってみると、
2011082707.jpg
なぜか、、佐世保の玉屋のサンドイッチとかがありました。

それからこの「ぽると」ってお菓子、、、
私が今まで頂いたお土産の中では
三本の指の中に入ると言う(笑)
大好きなお菓子なんで、、、、
ばら売りしてあるのをみて
早速おやつに買わせていただきましたよーーー

こんなに食ってばかりだといかん、
のですが(笑)

夕方はまたまた、、、、、(笑)。

ドッグランで「たこ焼きパーチー」があるとのお誘いを受けて
モモとユズを連れて
お邪魔しました。

たこ焼きは、カンナパパが作ってて
めっちゃ美味しかったし、
焼きソバもカレーも
お肉も、
おなかがはち切れるくらいいっぱいいただきました。
2011082711.jpg
いつもありがとうございます

朝からいっぱい活動したので(笑)
盛りだくさんで楽しい一日でした。

今日もお天気みたいだし、、、

どーしよーかねーーーー(⌒▽⌒)アハハ!

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママへe-343
だんだんと、お出かけにいい季節になってきたよね。
暑いとなかなかワンコを連れだせないけれど
これから少しずつ涼しくなれば
お出かけも増えそうー(笑)

検査の結果、子宮筋腫だったよー
筋腫自体は大きくないけれど、できている場所が悪いらしくて
子宮の全摘出、、、をしないとダメなんだって。
まぁ、、
もう使うことがないとは言え、
おなか切っての手術になるので、すぐに
「切っちゃってください」とも言えず、、、
しばらくは鉄剤飲みながら様子をみたいなーって思ってる、、、。
もう少しちゃんと検査や経過を見てから
決めようと思ってるよ・・・・。
ほんと、この歳になったら色々出てくるー。

健康第一、、だよね。
ワンコのために元気でいなくちゃ(^ー^* )

わ~~素敵な写真がいっぱい。空と海がきれいだね。なんだか、nagomiちゃんの方は空がうちの方よりもきれいな気がするよ~~
それに美味しそうなものもいっぱいだね。
サンドイッチ大好きだから思わず食べたくなったよ。

検査の結果、、、、気になるね。
年とともに弱いところが出てくるよね。
私ももうすぐ乳がんの検診。
石灰化があって半年ごとの経過観察で来月ぐらい病院なんだ。
ずっと頭の中にあってやっぱりもやもやしてるよ。

みわこ様e-343
運動控えなさいって言われて、どーしても食べ過ぎになっちゃうので(笑)
ボチボチとダイエットを始めました(。・w・。 ) ププッ
ただ、キャンプだったら、設営撤収はダンナの役目な我が家ですので
涼しくなったら行きたいと思っています。
中瀬、いいですよねーーー
キャンプする時は是非、v-272しましょーーー
ぽるとってお菓子、ウマウマですよねー
あ、いつか隠居岳で頂いたごぼうチップス、
あれから私もハマって食べ続けました(笑)
うちから近くに、いしむらがあるので、、、
ついつい・・・・。

中瀬草原、きれいになったんですね~
(バカップルも、お気に入りのキャンプ場
ですv-218
黒糖梅干!山行によさそ~~~

それから、e-420ぽるとe-420
私も、ベスト3に入りますよっ(^_-)-☆

それより・・食欲あるようで、
安心しましたe-320

いなぞーさんへe-343
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いつかおいでよー
中瀬は無料のキャンプ場でとっても綺麗なんだーーー
でも、辺鄙な所だから、、、
私たちが大分に行った方がいいのかな(^ー^* )フフ♪
Sちゃん、新学期も身体を大事にして
楽しんでねー。

しんちゃんへe-343
やっぱ中瀬はいいよーーー
癒されるキャンプ場だよねーー

なんか綺麗になってたので、
涼しくなったら行こうって思っているよん☆

中瀬・・・いつの日か!(爆)

Sと、ワンズと・・・御一緒に(叶うといいな~)

おっ、中瀬草原が(笑)
今度、行かないと(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
