QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



LodgeShelter


買っちゃいました小川のLodgeShelter・・・。
p00.jpg

仲良くさせていただいてる、花梨さんからの伝で
とてもとてもお買い得な価格で、、買わせていただきました
定価だと、、、、
とてもじゃないけれど、我が家のが届く金額ではありません。
すごくすごく嬉しかったです
花梨さんありがとうございました
来週半ばには届くということで、
連休のキャンプで初卸ができる~もうワクワクです

今まで、テント類は全部SPで揃えていたのですが
色々な方とキャンプするようになって、小川のシェルターを体験した時
「小川っていいな~」って思っていました。
でも、やっぱりいいものだけあって、お値段もいい(笑)・・・。
ほんとに嬉しいです

ロッジシェルターを買って、後はゆくゆくインナーテントが欲しいです。
もうキャンプも二人だけが多いから、
小さいタイプかな・・・
最近、IGT買ったり焼武者買ったりで、、、
ちょっと使いすぎたので・・・(笑)
しばらく無理だけど、、。

SPのシェルより重たいので、
ひかるちゃんにはますます頑張って運搬、設営、撤収、、、
してもらわなくてはですね(笑)

連休キャンプ早く来ないかなぁ・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

syuちゃんe-343
なんかこう、、半年ばかりキャンプ節制していたのが
ここに来て大爆発e-268v-361しちゃったのかしら・・・(笑)
そのうち、年中テント生活、、v-61なんてことにならないように
注意しなくちゃ、、、。
たぶんもう、これで終わりよ、、
お・わ・り・・・・e-434

・・・・と思う。。。

さすけママさんe-343
うふ♪(* ̄ー ̄)v。。。
またまたキャンプグッズにv-61お金使っちゃった。。。(笑)
趣味の世界の物欲は、、とどまる所を知らずに、、
困ってしまいます(笑)
近くのキャンプ場でもキャンプするから、
遊びに来てねv-290
中は広いから、踊るもよしe-420歌うもよしe-420
またv-275飲もうね。

yorozuyaさんe-343
写真見ました〜e-317
ほんとにいい感じですねe-328
我が家も連休を楽しみにしていますe-420
久しぶりの遠出でもありますし、初卸のグッズもあるし、、
ワクワクしていますe-415
キャンプではまた、色々とお世話になることと思いますが、、
どうぞ宜しくお願いします。。

しんちゃんe-343
買っちゃったよ〜(笑)
ロッジ型って憧れていたんだけど、、、なかなかe-320が届かなかったのが、、
今回お友達の花梨さんのおかげでe-328
我が家にもやってきました。。。
嬉しいよ〜
連休、yorozuyaさんとオソロでe-278写真撮るね。(笑)
リビングシェルも大事に使うわよんe-319

花梨さんe-343
色々とお世話になって、、
ありがとうございました〜e-328
連休が楽しみe-267で((o(*^^*)o))わくわくしていますe-312
ロッジ型に憧れていたのでe-420今までのドーム型とは違ったキャンプを楽しめると思うと、
ほんとにルンルンe-415です。
今週は仕事が立て込んでいて忙しいのですが、、
連休を励みにe-319がんばりますe-287
楽しみがあると仕事もいつもよりはかどります(笑)

すげー! 最近ハイペース、物欲オーバードライヴ気味ですね!!
あっ、僕が言うセリフでもないか・・・
我が家は晩秋ぐらいに買おうかと思ってます。
でも皆さんが買ってるのを見るとすぐにでも欲しくなっちゃいました。。。

素人の私ですが、見るからにスゴイ立派なテントですね〜〜v-20
連休は、楽しいキャンプライフに間違いありませんねv-353
いつか、おじゃまさせてくださ〜いv-344

ロッジシエルターご購入おめでとうございます。
我が家には先週やってきましたので、
先日試し張りしてきました。作り、カラー共に
グットでしたよ!GWお揃で楽しみましょうね!

http://bbs.avi.jp/132110/

nagomiさん…マジで買ったの????
凄すぎ〜!!!
yo○ozuy○さんと御そろいね〜(^^)
大物の中の大物ね!!
広々で、のんびりキャンプ出来るね。
リビングシェルはいらないのかな?(爆)

テント自体重たいのですが、立て方は簡単だと思われます。v-258ロッジ型は建てたことがないのでわからないのですがティエラは非常に簡単です。v-22フライの重さも全然気になりません。私もユニフレが大好きで全部ユニフレに揃えていましたが小川を使うようになったら生地の違いにびっくり〜気密性の高さにびっくり〜ユニフレ出番がなくなって手放しました。小川を使ったら他のテント使えないですね〜(*^_^*)本日、届きますのですぐに転送します。しばらくお待ちくださいませぇ〜v-218インナーの下の部分??あの厚さにはびっくりかもです。これだったら寒さが伝わらないわ〜って思いますよ。インナー買うときはご相談ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
