QLOOKアクセス解析

流氷Draft


夫の知り合いから頂いた
「流氷Draft」って言う
2011081601.jpg
青くて爽やかな色です。
夏らしいです

味は普通、、、(笑)でしたが
飲むのはもったいないですね。


しばらくは飾り物かな(⌒▽⌒)アハハ!

それはそうと、、アテクシ
このたびの免許更新で
「ゴールド」の免許もらいました(笑)


2011081701.jpg

免許取って20数年、、、、
ずっと青色。
ずっと3年更新でしたが

初めての年更新、
ゴールドです。

嬉しい。

平成28年まで、、、長いけど(笑)

違反しないよーにしなくちゃ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞーさんへe-343
そーそーe-266
お目目パッチリで、ほっぺの血色もいいでしょー(笑)

ビール、色が綺麗だったよー

写真はもちろん、私が撮ったんじゃないけん(笑)
なんのレンズで撮ったか知らんよー(笑)

あ、魚眼レンズでさ、
いなぞーさんの「変顔」見たかったのにー(笑)

Sちゃん、ごめんe-330
最近ワンズの写真ないよねーーー
今、ユズもモモもモケモケちゃんでね(。・w・。 ) ププッ
日曜日にトリミングの予約入れたから
綺麗になったら写真撮るねーーーー

golfさんへe-343
青いビールって、、、今の時期涼しげでいいなーって思ったよー
味は普通、、、飲みやすいよ。

シートベルトって、後部座席も引っかかるのーーー?
高速だけじゃなくて?普通の道でも?
私も今まで、軽微な違反ばかりで
青色免許でした。。。
初めてのコールドで浮かれポンチ状態ですが
(笑)、、、、
この先五年、、、
キープするのは・・・・・(笑)

そーです。
「和」って書いて「なごみ」って読むんですよー。

あれ!?

免許写真・・・そのまま修正なしで載せちゃった!?(爆)

キャッチのビール写真・・・いいボケ(背景)ですね~(^^)ウマそう!単焦点?・・・魚眼!?(爆)


ご自宅ですよね?カクテルバーみたいに見えますよ(笑)


最近、ワンちゃん写真が少ないね・・(S談)だそうです・・・(爆)


まだまだあち~っすけど^^;、体調、いかがです~?

流氷Draft、さっそくググってみましたが、ネットでも販売してますね。
でも、普通の味なの? 買ってみたいけど…


ゴールド免許、おめでとうございます。
私は数か月前に 後部座席のシートベルト不着用で 次回も青色免許決定です…(涙)



ところで、nagomiさん、和さんだったのね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ