QLOOKアクセス解析

ブルーベリー&カラオケ☆


暑さもハンパない今日この頃ですが、、、
本日は久しぶりに
お友達と一緒にお出かけをしましたー

まずは、
ブルーベリー農園
2011083001.jpg
三瀬にあります。
以前リンゴ狩りに来た場所の近所。
2011083002.jpg
受付小屋で、入場料500円を払い
ブルーベリーのハウスの中へ。。。。

ハウスの中では食べ放題です。
2011083003.jpg
真黒に近いくらいのものが
甘くておいしかった~

でも、意外とすっぱいのにも当たったりしてねー

甘い、酸っぱいと言いながら、
園内では結構食べて楽しめました。

午前中がいい、と聞いていたので
10時のオープンと同時に入って、
ゆっくりと食べて歩いて、、、、。

その後、
せっかく三瀬に来たので
三瀬そばへGO
2011083004.jpg
たまたまいい時間だったのか
待たずに入れて
とっても美味しく頂きました。

ご飯の後は、マッちゃんに寄って買い物し、
小城の「ひまわり園」へ
ダンナの希望でレッツラゴー
2011083005.jpg
すごーく綺麗に咲いてましたが
雲行きが怪しくなっちゃって、
パラパラと雨が降ったりやんだり。。。。

とにかく蒸し暑かったので、
写真撮影のダンナを残し、
私は早々に車に引き挙げて(笑)
仮眠いたしましたね。(。・w・。 ) ププッ

写真も撮れたようで、
でもまだ時間も早いし、

「カラオケにでも行っちゃう
みたいな流れで(笑)

久しぶりにカラオケへ・・・・。

2011083006.jpg
いや~、
楽しかったですねー。

歌って笑って、、
あっという間の二時間でした。

カラオケで歌ったのって、
何年ぶりだろーーーーー

このくっそ暑い中(笑)
涼しい室内はたまりませんね。

なんかストレスも発散できて
とっても楽しい一日でした。

いつもお付き合いありがとーーー

夏バテしないように、
分けてもらった「ザクロジュース」飲むけんね(笑)

また行こうね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
こうていくんの彼女、ラブラブなのねv-10
若いっていいのぅ~。
我が家の息子達、彼女の「か」の字も聞かないよ。
いるんだか、いないんだか分からない(笑)
こうていくんが銀魂になってるの、
かっこよかったね。
もともとイケメンくんだもん、
きっとモテモテやろーなーーーー

みこちゃんも二十歳おめでとうー
一緒にお酒が飲める年って、感激だよね。

みわこ様e-343
e-365e-365レスですみませんーーー
ノルディックの予定、拝見しましたー
とっても盛りだくさんでいいですよね。
夏場は暑いのでどうしてもアウトドアから遠ざかってしまいますが、、、。
秋になったら、キャンプでe-401楽しみにしていますーーー

しんちゃんへe-343
e-365e-365レスでこめんねーーー
三瀬そば、行ったタイミングが良かったので
ちょうど待たずに座れたよ。
夏の暑い時期、そばは美味しいね。
つるつるっと入ったよーーーー

カラオケ、ほんとに久しぶりだった(笑)
へたくそでも
これもストレス発散でいいよねーーー

カラオケ

うわー、楽しい夏満喫やーん
我が家もnagomiちゃんたちと
カラオケで
はじけたいーーーー笑
反対に笑いすぎて、汗かくかもなー

こちら、今、彼女んの、息子に
、、あつあつあちあちよーーーーー

e-454こんにちは~お元気ですか~

あのどしゃ降りキャンプ以来・・
なかなかお会いできませんね~e-330

これからも、e-343イベント盛りだくさんですので
楽しみに、お待ちしておりま~すe-463

三瀬そばに行ったんだね!!
多くなかった?(笑)
私達も数ヶ月前に行ったよ(^O^)/
nagomiさんのカラオケ聞きたい(笑)

いなぞーさんへe-343
まぁ、、久しぶりのカラオケの楽しかったことv-10
よくできましたv-237って感じよ(笑)

暑い時期は、涼しい部屋でのカラオケ大会、
サイコーかもね(。・w・。 ) ププッ

マルマル・モリモリ♪・・歌ってる~(笑)


ダバ!デュア~ダバジャバ!・・・デュア!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ