QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ポンポコ村


またまた雨降りだった週末…。

土日で珍しく連休だったのですが
何処へも出かける気分ではないですよねー

家でのんびりと縫物を楽しんでいた所、、、

ダンナが急に
「ベゴニアの写真を撮りたい」
とのたまわり、、

成り行きで突如(笑)
唐津の「ポンポコ村」へ行ってきました。

2011061801.jpg

雨がポツポツと降る中、
ハウスの中なのでいいのですが・・・・。

2011061802.jpg


とても綺麗でしたよー。
2011061804.jpg


花だけでなく、大きなカメが居たり
鯉が居たり、
クワガタが居たりと、、、
バラエチーに富んだところでした(笑)

ダンナは写真を撮りに行くのが目的だったので
位置を変え、
レンズを変え、、、

一生懸命に撮っていましたが、
私はモモを抱っこしているし、
一通り見ちゃったら

「もういいやろーーー」
って・・・・(笑)

早々に切り上げさせて(爆)
帰ってきたので
大いにご不満なようでした(。・w・。 ) ププッ

でも、
綺麗な花に囲まれた
激愛モモちんが完成~(笑)
2011061803.jpg
可愛いねぇ~

今週もまた、
雨予報ばかりで気が滅入りますが、、、

元気ですごそうね。

今日は6月19日
リリーの六回目の命日です。
六年間、
納骨堂でお世話になっていましたが
もうそろそろ
土に還してあげた方がいいのかなぁとも
悩んでいます。
思い出はあせることないですが、
時の流れと共に
変わらなければならない時期かもしれません。
近いうちに行きますので
しっかり考えて決めたいと思っています。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞーさんへe-343
(_ _(--;(_ _(--; 遅くなって、、、
ほんとにごめんねーーー
他意はなく、、ただ単になかなかv-216に向かう時間がなくてーーーー
すっかりご心配おかけしちゃいました。

ボチボチとUP
して行くので、、これからもお付き合いよろしくです。

今日はすごい雨風だわー
こんな日も仕事、
行ってきますー

あ、すいません^^;

私のコメの『もういいやろ~・・・なえます』ってのは、

旦那さんが、なえちゃったろ~な~^^;

私も、言われちゃったらなえちゃうかな~って感じの意味で・・(汗)


すいません~誤解してませんよね?(謝)



もう、いいやろ~・・・なえます(爆)

動物(犬)って、土葬なんですよね?

ウチの犬は、2匹とも庭に眠っています。

こんなに飼い主に、思ってもらって・・・


さぞや幸せだったと思いますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
