QLOOKアクセス解析

当日~。


朝っぱらから、
雨がじゃんじゃん降ってましたので
大丈夫かねーーーと心配しつつ
隠居岳に寄って
サイトの撤収をしました。
2011052301.jpg
でも、
烏帽子岳に移動して行くうちに
段々と雨も止み、、、
大丈夫そーな感じに・・・
無事に開催できました

昨夜の晴れ乞いで、、燃え尽きた師匠のようでしたが、
着替えてくると
シャキーン
とっても爽やかな素振りでございました。
さすがです
2011052304.jpg
途中、行きがけはガスっている所も多かったですが
皆さん、幻想的な光景を楽しんでおられたようです。

あたしは、、と言いますと、
相変わらず、上り坂に来るとペースダウンし、
。。。。(( T_T)トボトボと最後尾キープでしたが
それでも頑張って隠居岳まで歩きました(笑)
2011052305.jpg
隠居岳では、
楽しいお弁当タイム、
ゲームタイムがあって
心行くまで楽しみました。
で、帰り、、、。
2011052306.jpg
2011052307.jpg
すっかり晴れて暑いくらい。
日差しがキビシーって思います。

すまして歩いてるように見える私ですが
実は途中、
上り坂でゼーゼーしているのを見かねて
烏帽子スポーツの里所長さんの救護車に、、、
乗せてもらいましたーーー。
おかげで
最後まで歩いてみんなと一緒に帰ってくることができたんですよー。
ありがたいことでした。。。

キツかったけれど、
終わってみればとても楽しいウォーキング。
ポールを持って歩くのも
まだまだぎこちないんですが、
楽しさ一番って感じで、、、(笑)
これからも続けて行きたいです。

この元気を、東北まで届けられたらって思います。
今回お世話になった師匠ご夫婦や烏帽子の所長さん、
フリーダムの社長さん、
参加者の皆様、
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますーー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞーさんへe-343
相変わらず、ビンボー暇無しで(笑)
忙しくしているけど、
いなぞーさんの散財っぷりは見せて頂いておりますわっv-363
うちは最近とっても地味だわよ。(笑)
デジイチのちっちゃいリモコン~
(。・w・。 ) ププッ

はるさらさんへe-343
e-365e-365レスでごめんなさいーーーーe-330
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、
結構歩いたよーーーー
自分でもびっくりした(笑)
途中、伴走車のお世話にもなったんだけど(笑)
自分としては頑張った。。。(。・w・。 ) ププッ
とても楽しいので、はるさらファミリーもぜひ
参加してみてーーー

みわこ様e-343
e-365e-365e-365レスですみませんe-330e-327e-330
日々に忙殺され、、烏帽子でのウォーキングが
遠い昔に感じてしまいます。。。
長崎での体験、雨で残念だったのですねー
でもきっと、ノルディックウォーキングの楽しさは
伝わったことと思います。

ブーゲン、すごく綺麗なんですよー。
年中いいみたいなので、、いつかご一緒しましょー。

・・・ナイス・ラン!(爆)

きっと、東北まで・・・届きましたよ♪

いや、いっそ東北まで・・・届に、歩いちゃう?(爆)

ああ~やっぱ師匠ってそうだったんだ^^

私も近いんでいつかは参加しようと思ってるんですが^^;

しかし隠居岳まで結構歩いたんじゃないですか?

またイベントあったらご連絡ください!と言うか・・・土曜日山から帰って暇してたのに^^;

i-88ノルディックウォ~キングを、たくさん
紹介していただきありがとうございま~すi-88

皆さんの笑顔、最高ーーーでした!!
満足i-176満足i-176

また、よろしくお願いしますね~~~
(私も、e-397ブ~ゲンビリア見に行きたいな・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ