QLOOKアクセス解析

チャリティーノルディックウォーキング前日


日曜日に、
2011052302.jpg
こちらへ参加させていただく予定だったのですが、、
その前日の土曜日から、
師匠ご夫婦が
隠居岳ウォーカーズパークでキャンプされるとのこと、、。

「キャンプ」と言えば

血が騒ぎます(笑)

でも、翌日はノルディックで歩く事を思うと
ヘタレな我が家、、、
今回は「泊まり」じゃなくて
デイでご一緒させていただきました。
2011052201.jpg
午前中の早いうちにインして
まったりな時間。

天気が怪しかったのですが
まあまあって感じで、、、
師匠ご夫婦が来られるのを
めっちゃのんびりまったり待っていました。
ダンナは写真を撮ったり~。
2011052203.jpg
私はモモと遊んだり~。
2011052202.jpg
anigif_20110522201725.gif
昼過ぎごろ、、、
お待ちかねの師匠達がいらしたのですが、、、
その途端から
雨(笑)。。。。。
結構降りました。

でも、そんなことは気にせずに
楽しくバーベキューの始まりー(笑)
2011052204.jpg
夕方近くにはDさんもいらして
大盛り上がり~。


帰ってしまうのがツライくらいでした。(笑)


でも、、、
明日はウォーキングなので、、、
それに備えて我が家は夕方には失礼を・・・・。

運転係りだったので、、、
飲めなかったのが残念でなりません。

その後、
師匠達は、夜通し翌日に雨が降らぬよう、、、
飲みまくって晴れ乞いをされていたよーで。。。。

うーん、
うらやますぃーー

次回はぜひとも、
私も加えてくださいませ。(笑)

さてさて、

そんなこんなで(。・w・。 ) ププッ

翌日へ続きます。。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞーさんへe-343
モモのパラパラ、、
可愛いやろーーーv-363(笑)
今回のお伴はモモだやったとよ。
一番おりこうやけんよ。(笑)

やっぱキャンプっていいよね。
まったりとする時間、
鳥の声を聞きながら、、のんびりーーーー
エッセでのキャンプは超限られているけど(笑)・・・。
でも、デイやったら意外と余裕だったよ(笑)

師匠&みわこ様ーーーe-343
週末は大変お世話になりましたーーーv-363
あんな話やこんな話(笑)
めっちゃ面白いお話で、、
帰りたくなかったです(笑)
泊まりだったら私もv-306出来ますので
今度はテント張りますv-345
ぜひご一緒してください<m(__)m>
ノルディックの方は、、相変わらず
ドン尻のスローペースですみませんv-356 
所長の救助車、、、ありがたかったです。
上田所長に後光が差してましたもん。
ゼーゼーハーハーでしたが、、、
それでも楽しかったー
また参加したいです。

golfさんへe-343
長崎での開催も、参加者の方多いみたいですよねー。
golfさんもぜひv-363
ヘタッピーな私が言うのはなんだけど(^^;
ノルディックウォーキングって
楽しいよー。
今度の土曜日は、、、
またまたブーゲン見に行く予定なので(笑)
長崎までは行けないけれど、、、、
また会えるのを楽しみしてるよー
エリザベットさんに会いたいv-291v-344

おお~?モモちゃんが、パラパラしてる~(笑)

一度、振り向くとこが、いいっすね~(^^)

また会いたいと、次女が言ってます(爆)

e-454二日間、お疲れ様でした~
師匠は、キャンプで燃え尽きてしまい・・
かなりうけましたね~e-343
(Dさんとの、マシンガントークが
24時まで続きましたからね・・・笑)

いやぁ~、ホントに楽しかったです!
ありがとうございました~~~
モモちゃんによろしく~~~e-463

師匠って、ノルネスさん?

今週末に長崎で ノルディックウォークイベントなんですが、お天気がねぇ…

ノルネスさんに会いに行くだけでも って、考えています。

nagomi家が参加なら、ひとりで出かけようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ