QLOOKアクセス解析

何を見る(笑)


新しいドラマが続々と始まる中、、、
何を見ようかな~なんて思っています。
今のところ、私が見るのは
バンビーノ
孤独の賭け
生徒諸君

でしょうか、、、

バンビーノは一輝様が出ているので外せません(笑)
孤独の賭け、は堺雅人が出ているので外せません
生徒諸君は泰多君が出ているので外せません(笑)

先日はバンビーノの第一回を見れなくて涙しました

孤独の賭けは、もう2回分放送があっていますが、、、
堺雅人以外は、、なんだかな~って感じがします(笑)
主演の2人って、、あまりに力が入りすぎているというか
主演向きじゃないっていうか(←オマエが言うなって言われそうですが・笑)
堺雅人が出ているシーン以外は、とてもいい加減に見てしまっています

バンビーノ一輝様はああいう役がすごくいいです
これはきっと、毎回キュン死にしながら見ちゃうでしょうね(笑)

生徒諸君、は今日からです
楽しみ。


我が家は、ダンナさんが全然ドラマとか興味ないので
私一人で盛り上がっています
長男も私と似たようなドラマ見ますが、
さすがに高校になって帰りが遅くなり
ドラマどころじゃない今日この頃。。。

次男はちょっと見る番組が、、私と違うし・・・。

話は全然変わりますが(笑)
昨日私の車が「キリ番」でした(笑)
20074183.jpg

去年の3月末に、新車で購入したのですが、、
3万キロ、、走りました
私に買われたばっかりに、毎日こき使われてるエッセですが、、
ちゃんと一年点検も済んだし、、(笑)
これからも頑張って働いてもらわなくっちゃ・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

花梨さんe-343
一輝様は、むっちゃ悪役か、あんな感じのサービス業的な役か(笑)
がすごく似合っていますe-328
善人っぽいのは堺雅人ですが、
悪人っぽくていいのはやっぱe-339一輝様。
いつかやったホストの役とか、、
グラグラくるほど似合っていましたe-415

来週はなんとしても(笑)全部見なければですe-267

nanaママさんe-343
毎日、車v-448乗りまくっているからねぇ・・・
ずいぶん働かせられてるよね、私の車。(笑)
車の走行距離くらい私が歩いていたら、ずいぶんダイエットできただろうになe-330

ドラマe-282今クールはイマイチだなぁ。。
今日の「生徒諸君」は、まあまあだったよ。
それでも「ダントツ」がないもんね〜e-275

さすけママさんe-343
でしょでしょe-330なんかこう、
「これっv-237」っていうのがないよね。
堺雅人が出ているから見ているけど、、
面白く、、ないよね(笑)
でもねやっぱり、、かっこいいわv-10
なんであんな風に、いつも微笑んだ顔しているのかしら、、、e-328
素敵すぎる。。。(笑)
堺雅人が大好きe-328って夕食のときに話していたら、
家族ってば「堺まさあき」??とか言いやがったわ。
全然違うe-262のに。。e-269
うちのダンナは、ゴマキもヘッキーも区別がつかないんだもん、
堺まさあきでも、雅人でも、、どっちでもいいんだよね、きっと。e-263

うっし〜さんe-343
うははは、ほんとだ〜e-275

そこんとこ突かれるとは、、
思わず笑ってしまいました、、

で、ダンナには怒られました。。。(笑)

バンビーノv-237面白かったですよ〜娘の流れで見ちゃったのですが、意外に面白くてハマりそうです。v-218
一輝さま、いい感じでしたよ〜ああいう役すごいハマり役かも〜v-238

私も、毎度の事ながら、今回もドラマは既に飛び飛び〜v-356
どっちにしても「佐●テレビ」のみだしね〜(笑)

おお〜っ!!3万キロですか〜v-308
うちも、同じ頃に買い替えたけど、半分位の距離ですよ〜i-229
お互い、安全運転目指して、事故無し頑張りましょうねi-184

私は、堺サマをリアルタイムで見て、谷原様を録画してますよv-52
なんだかな〜〜って感じ分かります!内容が。。イマイチですねv-356
谷原様が出ている方が内容的には未だマシかも。。
今回、私もヒットがないです〜〜。。でも、好きな俳優やKAT-TUNが出てるのは目の保養に見ているって
感じですv-344「バンビーノ」の北村様、良かったですv-353

3万キロジャストv-308これからも安全運転でe-343

シートベルトをして、停車して撮影しましょう!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ