QLOOKアクセス解析

ありがとー♪


先日、NZに住む母から、
小包が送られてきました。
023.jpg
開けてみると、、
024.jpg
イースターエッグや、チョコレート、
可愛いアクセサリーなど、、、が・・・。

ありがとうーーー

とっても嬉しかったけれど
小包は高いので(笑)
無理しないでねー。

ありがたくいただきます

可愛い姪っ子の写真も・・・。
2011050801.jpg
叔母のアテクシにそっくりでしょー(自爆)

ちょっと見ない間に
大きくなるもんですねー。

これから冬に向かうと言うNZですので
風邪などひかずに過ごしてね。

ありがとーーー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママへe-343
そんなのよー
母も今、NZに居るのー。
一緒に行ったのよー。
英語が全然分からないので、苦労しているみたいだけど
でも頑張っているみたい、、、
今から英会話を頑張る母はすごいなーって
いつも感心しているよ。

チョコ、美味しいよね。
私はNZって行ったことないんだー

一度おいでって言われるけれど、
モモ達がいるとねー
海外はもちろん、日本国内でも旅行って
難しいよー。
絶対に置いて行けないし・・・(笑)

いなぞーさんへe-343
ピーカンにお仕事、
ご苦労様っv-363
私も昨日はお仕事やったし(笑)。。。。

今の仕事になって、曜日の感覚っていうのが
ビミョーだわ(笑)
今日も勿論仕事だし。
六連勤だし。

あ、でもね、
天皇陛下も六連勤で公務なさってるのよ。

あたしたち、
天皇陛下を見習ってるのよね。(笑)

あれ~~お母様もNZでしたっけ?
キウイのチョコ・・・新婚旅行でおみやげにしたのとおなじかも??
一回だけ行ったことありますよ。いいところだよね。

ピーカンに、今から仕事で~す(^_^;)

いいなぁ~お土産♪



姪っ子さん、似てますね~…旦那さんに(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ