QLOOKアクセス解析




ドッグランヒルズ


久しぶりに、、
ほんっとに久しぶりに、、、
ドッグランへ行ってきました。

どれくらい久しぶりかね?って思ったら
なんと、去年の10月以来、、ぶり。

ちょうど私の仕事が変わって
忙しいやら、
私が疲れ果ててる日が多いやらで、
ご無沙汰ばかりでした。。。

昨日は一時間ほど時間が取れて、
ダンナも一緒だったので
四ワンズ連れてGO!

とっても可愛い写真がいっぱい撮れました。

(撮ったのはダンナですけどね(;´▽`A``)

2011050905.jpg
2011050903.jpg
2011050904.jpg
2011050902.jpg
2011050901.jpg
2011050908.jpg
2011050906.jpg
2011050907.jpg
ユズは相変わらず、、
ワンワン吠えるし、
喧嘩売るしで、、ヒヤヒヤしたけれど、、、

それでも今日はみんな楽しそうに走ってました。
また来ようね。。。

2011050909.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞーさんへe-343
モモへは愛e-266しかありませんぜ。
なんて可愛いんだろー
なんて可愛いんだろー

完全な親ばかですな。

でもやっぱ、、、
かわええーーーー


モモ。

さすけママへe-343
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、
すっかりご無沙汰のランだったよねーーー
回りは知らない方のほうが多かったよ(笑)
明日だねーーー
明日はいい天気みたいやけん、、
日焼けせんよーにね。
写真、楽しみにしているけん。
私は一日仕事で頑張ってくるよーーーー涙、
後でv-216v-5するけん(笑)

しゃ、写真に・・・


・・『愛』しか・・・写ってない(爆)



かわゆうございました・・・(笑)

せかっくのお誘いだったのに行けなくてゴメンなさいね~v-406

モモちゃん達すっごく楽しそう♪4ワンズ連れて行った甲斐ありましたネ☆
今週は大雨・・・ヒッキーな日が続きそうです。

それにしても、今週末・・・知らない人ばかりで孤独感に陥りそう(汗)
てんし君(笑)ユズ君同様いやそれ以上に喧嘩うりまくり、、、な予感v-404


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
