QLOOKアクセス解析




観音の滝


昨日からGWに突入した感のある近辺ですが
私の今年は、
今日明日の土日のみが連休。

貴重な連休です(笑)

しかも、天気は下り坂っていうので
お出かけするなら今日。

だけど遠出は嫌だし、
渋滞もイヤ。

でもってダンナが
七山の「観音の滝」へドライブしようって言うので
ワンズ連れて行ってきました。

2011043005.jpg
遊歩道があるし、
あまり距離はないけれど
そこそこ綺麗なスポットがあり、
楽しくお散歩しました。
2011043007.jpg
2011043008.jpg
2011043006.jpg
2011043002.jpg
帰りのモモちんは抱っこ。(笑)
2011043009.jpg
モモは昨日、
八歳のお誕生日でした。
元気にお誕生日を迎えられて
すごーく嬉しい母だけれど、
もう八歳かぁ、、、、。
早い。
長生きしてね。
まだまだいっぱい一緒に居ようね、って思うと、
ちょっと目頭が熱くなった母です。
大好きだよーモモ。

この一年も、
元気で楽しく過ごせますように。。。
2011043001.jpg

ドライブの帰りには
唐津のうまいもん市場に寄って
野菜を買いましたので、、、

今夜は久しぶりに天ぷらにしますー。
2011043010.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
連休、私は仕事率高くて、、(笑)
遠出はできなかったけれど、それでもこうやって
チョコチョコと近場のお出かけも楽しいね。
ワンコ連れだと、人の多い所は避けたいので
こういう自然の中ってとっても良かったよ。
今が一番いい季節だもんね。
もったいないよねーーー。

yoshieさんへe-343
ありがとうございますー
モモちん八歳です。
早いですよねー。
いつまでも私の赤ちゃんなんですが(笑)・・・。

今年は、連休も仕事で、頑張っています(笑)
ワンズを連れてのお出かけ、
喜ぶ顔を見ていると、ほんとにこっちまで癒されて、、
疲れもなくなります。(*'ー'*)ふふっ♪

いなぞーさんへe-343
キャンプは行けたー?
仕事をしているうちに、あっという間にGWも
終わっちゃってる・・・(笑)
Sちゃん達も喜んだやろーー
この時期は外が気持ちいいよね。
キャンプレポ、楽しみにしてまっせーーー(笑)

いつも元気やな

やっぱり元気に楽しんだねー♪
おいしそうな野菜だ~

みんなが元気が一番
我が家も近場で楽しんできましたー

くまんは、明日は仕事。。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

GW後半は連休ではないのですね・・・(;^_^A
貴重な連休はドライブ&新鮮お野菜ゲットで美味しい天ぷらできましたか~?

モモちゃん~8歳のお誕生おめでとうございます~♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

もう8歳・・・と思うと寂しい気持ちにもなりますが、
まだ8歳、まだまだ元気でみんなと健康に過ごせますよに(^_-)v

やっぱ!?

モモちんだけ・・・だっこ~!?(爆)

ま、しょうがないか・・・(笑)

明日から休みとれましたが~長女の部活~!

でも・・・その後からキャンプしてきますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
