QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



トリム


「そろそろ連れて行かなきゃなー」
って頃になって、、、

私の休みが合わなかったり、
電話したら予約がいっぱいだったりと、、

なかなかタイミングが合わなかったユズ氏のトリム。

やっとこさ昨日、
連れて行きました。
026.jpg
午後の三時に預けて、、、

お迎えの電話を受けたのが九時過ぎ。


伸びていたのと、毛玉がいっぱいだったのとで
ずいぶん時間がかかってしまったよーです。

もっと早く連れてこいよーーって
思われていたに違いありません(; ̄ー ̄A

今まで取られたこと無かった
「追加料金」をお願いされちゃいました。

すみません。。。(;´▽`A`

おかげてスッキリなユズ氏に・・・。
006_20110425074025.jpg
ユズは巻きが強いので、
すぐに毛玉になっちゃいます。

次はもっと早めに連れて行くからねーーー。
ごめんねー。


さてさて、月曜日の朝って言うのは、、
何気にテンションあがりませんが(笑)、、

今週も頑張って仕事行ってみよーーー。

総務に移ってから、
PCでの書類作成の機会が増えて、
しかもデータ入力のみならず
表計算なんかも加わっちゃって、、、

昔していたとは言え、、
ずいぶん忘れちゃってる私。

なので昨日、
本を買ってきました(笑)
虎の巻を片手に、
記憶を呼び戻さなくては・・・・。
008_20110425074025.jpg
ではでは
行ってきまーす

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞーさんへe-343
GW、私はずずーっと仕事だよe-268
唯一、今度の土日が休み。
うちのダンナは明日から10年休だってさ。
息子も超大型連休中・・・
あたしは明日も出勤。

お互い頑張ろーでーーー。

ユズ氏~お~かわいくなったっすね~

お仕事・・・お忙しそうで^^;

ま、みんな休みの話聞くと・・・ムカつきますが(笑)

お互いGW頑張って働きましょう~^^;


あ、もしかして・・連休あり?



・・・。

ヒッキーさんへe-343
ご無沙汰してますーーーe-330
お元気ですかーーー
またゆっくりと伺いたいです。
そろそろ夏物?(笑)
最近忙しいやら疲れが溜まるやらでe-350なかなか
アウトドアできない私ですが、、、、。
またゆっくりとお邪魔させてくださいませ。。

ユズ氏、すっきりでますます可愛くなったですよー(←親ばか)

モケ男でもかわゆい~(*´∇`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
