QLOOKアクセス解析




作礼山


先週の土曜日のお話なんですが

とりあえず自分の記録として、、、

残しておきまそーーー。(笑)

ワンコ孝行をした午後からは、
久しぶりに軽登山へ、、、。

2011042101.jpg
本当に久しぶりの私のために
ダンナがチョイスしたのは
「99.9%」は車で行けて、
ほんの少しだけ歩けばいい山。(笑)

作礼山でした。
2011042102.jpg
2011042103.jpg
キャンプ場?野営場?
めっちゃワイルドな場所。
2011042104.jpg
昔はきっと、
子どもたちの夏のレクレーションとして
イベントがあっていたのでしょうね。

今はさびれていましたけど、、、。

2011042105.jpg
きつかったのは最後の階段の所だけで、
後は割と楽に歩けました。
西の方で、急遽用意してきた
おむすびと茹で卵とかのお弁当を広げて食べて、
またゆっくり歩いて・・・。
2011042106.jpg
何気にいい疲労感でした(笑)。

作礼山、
覚えておかなきゃね。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞーさんへe-343
格好だけは、やる気満々なんだけどねぇ。
階段とか急な上り坂とか見ただけで
息切れがする、、偽トレッカーな私。
この山、標高自体は900くらいあるらしいけど
99.9%は車で来るからねぇ(笑)

次は99.8%くらいね。

了解(爆)e-319

golfさんへe-343
これってたぶん、、、
普通の登山しちゃう人には、、
「山っぽい散歩」の部類に入るんだと思います。
歩くのはほんのわずか、、、。
でも「頂上来ちゃったぜv-363」みたいな。。。(笑)
鈍っていた私には、ちょうどいい感じでした(笑)

前人未到の作礼山、登頂おめでとうございます(爆)


次回は・・・ぜひ、98%くらい車で・・・(笑)

おつかれさまです。
作礼山、名前はよく聞くけど いまだ未踏の山です。

案内、よろしくお願いします。

しんちゃんへe-343
リハビリにはもってこいかもv-290
すれ違うおじちゃんおばちゃん達は、
みんな普通の格好でさ、
こんな恰好してたのが、「頑張ってます感」
いっぱいで恥ずかしかったよ(笑)

自分もリハビリに行ってみようかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
