QLOOKアクセス解析

笑顔♪


天気が良かった週末&、私の休み(笑)。。。

六連勤の後の休みは
正直ヨレヨレなんですけどねぇ。。。

天気が良かったし、
久しくワンコもお出かけしてなかったので
早朝、
近所の公園まで行ってきました。
2011041902.jpg
この笑顔。。。

疲れも吹っ飛びますねーーー

モモとユズは、とにかく走る(笑)
サクラは相変わらずサラダバー専門(*≧m≦*)

レモンは、私の事を気にしつつも、
家の中では見せないはしゃぎっぷりを見せてくれて
ダンナのシャッターチャンスを増やしてましたねー(笑)
2011041903.jpg
2011041904.jpg
ぐるっと公園の中を歩いて、
ワンコ達も大満足。

私も久しぶりに歩けて大満足。

2011041905.jpg
2011041906.jpg
2011041907.jpg
2011041908.jpg

やっぱり可愛いねぇ。

ユズは四歳の誕生日を迎えたばかりで

(誕生日には、ちゃんと手作りケーキ、、、
作ったんですけど(^^;
写真も撮らずに食っちゃいました(笑)

みんな元気で何よりです。

満足げな我が子の様子を見ながら、
私も大満足でした。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
しょーごはね、昨日から超v-363大型連休、
五月の8日まで休みだってよーーー
くまんパパもv-361
いいよねーーー(笑)
私の連休は、今年は無し。
祝日も出勤だよーーー
まぁ、時給だから、出勤はありがたいと思わなきゃだけど、、
今までずーっと暦通りの仕事してたから
結構まだ慣れないーーーー(笑)
連休、ぴかくん達も忙しいのね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、
バンガローとかが楽ちんやもんね。
雨とかでも気にせんでいいしねー。
こうくんもバンド、頑張っているよね。
ライブとかって楽しそーやんーーーo(*^▽^*)o

いなぞーさんへe-343
みんなとっても可愛いやろーー(笑)
特にモモがね(爆)
久しぶりに公園へ行ったのよ。
と言っても、もう一週間前の話になっちゃうのよねー
月日が経つのが早いよーな遅いよーな、、
微妙な気がする・・・・。
六連勤とかしているとさ、
もう今日が何曜日なのか分からなくなっちゃって・・・

幸せそう

やっほー♪みんな楽しそうな顔が
いっぱい♪♪
いいねーかわいいもこもこワンコに囲まれて
みんな幸せだ

だんだんあたたかくなってくると
あちこちでかけたくなるねー
今年はGWは、前半はライブが
入ってて、後半の3 4 5だけが
家族の休み?なんだけどいまさら
そうそうとキャンプできそうなところも
満員っぽいわ~~(最近は
バンガローのほうが楽でいいなーって
思ってついついバンガローやロッジの
ある場所を探しています。。)
 年とったわー。もう貝堀りだけでも
翌日とその翌日は体が筋肉痛に・・・汗

すげ!!

本当に・・・みんな笑顔だ!(爆)

そ〜と〜嬉しかったんですね〜(^^)


あとは・・・キャンプするだけ?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ