QLOOKアクセス解析

吉野山キャンプ


土日が休み&お天気になった、、、
ということで、
久しぶりのキャンプへ行ってきました。

しんちゃん&kumiちゃんが
吉野山キャンプ場でキャンプするとのことで
お誘いを受け、ご一緒することに・・・。

一時過ぎにキャンプ場に着きましたが、
金土、でキャンプしていた
やっひーファミリーにも会えました。
娘ちゃん達は、我が家のワンズを
とっても可愛がってくれます
またいつか、ゆっくりとキャンプしたいね。

しんちゃん達とも、去年の高原の里以来なんで
お久しぶりーー。
今回お初の、さくママさんとさくらちゃん。
ワンワンキャンプとなりました。(笑)

しんちゃんのランドロックとうちのロッジシェルターを連結。
2011040301.jpg
ランドロック、ロッジシェルターにそれぞれ
インナーテントを付けてるので
一つのスペースにまとまって、
いい感じでした。
さくママさんは、ワンダホー
キャンピングカーです。
2011040302.jpg
設営後は簡単にラーメンと、
家の残りご飯のおにぎりを(笑)
焼きおにぎりにして。。。。

途中でふじやんさんも遊びに来てくれて
はじめましてのご対面。
噂どおりの素敵なじぇんとるまんでした。
2011040303.jpg
我が家は総勢4ワンですので、
とっても大所帯でしたが、
今回はみんなワンコ連れで
楽しいキャンプでした。
日が暮れる前には、
長めのお散歩にも。。。。
さくらちゃんはラブラドールで、
とっても優しい子。
ユズが威張りくさって吠えついても
寛大なココロで接してくれました。
本当にありがとう。
2011040304.jpg
夜ごはんも我が家的な手抜きで(笑)
家から作って行った煮込みハンバーグで。。。。

段々と寒くなってきたのですが、
パープルが三台、、、
あったのでシェルター内はぬっくぬく。。。
2011040305.jpg
のハズだったんですが、
途中で我が家のパープルの調子が悪く消えて、
しんちゃんのも一台撃沈。
ワームⅡと、もう一台のしんちゃんのパープルで
どうにか過ごしました。
喋ったり飲んだりしていたので
そこまでツラクなかったけど、、、
やっばこの時期はまだ、
火の気が少ないと寒いです。

この日がお誕生日だったさくママさん。
ケーキをみんなで頂きました。
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
2011040306.jpg
ワンズはみんな心地よい疲れの中(笑)
夜中12時過ぎまで起きてお喋りし
その後はそれぞれの寝床へ・・・(笑)

夜中には風が強くなって心配しましたが
ぐっすりと寝れましたよーー
(⌒▽⌒)アハハ!

翌朝ものんびりと起きて
のんびりと朝ごはんを食べ、
撤収しました。

やっぱキャンプっていいなー。
ハイキング登山もいいんだけど
私はキャンプが好き。

ワンコがいっぱい遊べたり、
散歩できたりして
楽しそうにしてると
こっちまで嬉しくなります。

2011040308.jpg
2011040307.jpg
楽しい時間をありがとう。
またご一緒してね。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さくママさんへe-343
こちらこそーーとっても楽しい時間を
ありがとうございましたー。
私も、初めてお会いしたとは思えぬほど、、
喋りまくりましたよー(笑)
私はいつもあんな風なので(え?)
ドン引きされたことと思いますが(爆)
これに懲りずに、またご一緒してください。

ユズがさくらちゃんに吠えついて、
本当にすみませんでした<m(__)m>

今度は久留米のオサレなドッグカフェにも、、
行ってみたいですe-266

吉野山お疲れ様&大変お世話になりました!
nagomiさんご夫妻とはお初だったのですが、そう思えないくらい、
ずうずうしく、楽しくおしゃべりしてました〜
ワンちゃんたちも、さくらには全然OKで、喜んでました。
ももちゃんが、私の膝に来てくれたのが、とっても嬉しかったです!
また、ワンキャンよろしくお願いします〜
nagomiさんの溺愛真似しようと思ったけど、ムリでした。。。

ぴかくんへe-343
キャンプ、やっぱ楽しいね。
我が家は、ワンズが喜んでいると嬉しい気持ちになるよ。
食べ物は、、(;´▽`A``
今回もまたまた、手抜きばっかだったけれどね。(笑)

ぴかくん達は、週末花見?
ちょうど見ごろで楽しいやろーなーーー

今週末は仕事だーーー(; ̄ー ̄A
頑張らなくちゃ。

やっひーへe-343
ファミリーキャンプ、楽しかったみたいねー
のんびりゆっくり、、
楽しいよね。

うちもなかなかキャンプへ行けないので
こないだのキャンプは楽しかったよー。

またゆっくりとモモ達とも遊んでね。

いなぞーさんへe-343
いなぞーさん、仕事していると思ってさー
写メ、送ったけど、
キャンプしていたのね。(笑)
なんかこう、、
リフレッシュできるよね。

今回のレイアウトはね、
ロッジシェルターとランドロック、
それぞれにインナーテントをつけたから
デカイながらもすごくまとまっていい感じだったよ。

しんちゃんへe-343
いつも声掛けてくれてありがとうねー。
なかなかキャンプへも行けず、
仕事のストレスもあったので、
すごーい楽しいキャンプだったよ。
ありがとう。

モモちん、可愛かったやろー?(笑)
この子達のために、
おっかぁは今日も、仕事を頑張りまーす。

たのしい

わ=い楽しいキャンプ
しんちゃんくみちゃんやっひーさんみんな元気そうやね、
パープル?も大興奮したんやろうな〜大丈夫かええええ????

キャンプはたのしいよね
簡単な食事もおいしいごちそうや

週末は花見かな????
うちはキャンプはせんけど
近所の公園で花見できたらいいな〜〜

お疲れ様でした^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
娘たちもモモ達に喜んでましたよ^^
次回はゆっくりキャンプしましょう!!

おお〜!!豪華ジョイ!!


大炎上があり?楽しそうでしたね〜

今度、ウチもご一緒しましょう♪

nagomiさん、キャンプお疲れ様(^^♪
のんびり楽しいキャンプだったね!!
ご一緒ありがとう(^O^)/
ももちん激愛は相変わらずだったね(爆)
なかなかキャンプ行けないと思うけどまた、お付き合い宜しくね(^O^)/
近場で少人数で(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ