QLOOKアクセス解析

デカイもの。


私自身も「マツコ デラックス」並みにビッグで

「ナゴミ デラックス」ですが(笑)

「大きなもの」ネタを二つ

昨日、福岡の妹の家と実家へ遊びに行きました。
お昼ごはん何が食べたいと聞かれ、
「マック」って答え、
(伊○里にはマック、、ないのですよ・泣)
一緒に行ったのですが、そこで見つけた「メガマック」。
噂では聞いていましたが(笑)実物見るのは初めてだったので(爆)
早速頼んでしまいました。。。

20074181.jpg


おなかがはちきれそうくらい、いっぱいになりましたね~
色々あるハンバーガーショップの中でも、
夫は「モスバーガー」が好きといいますが、
私はハンバーガーといえば「マック」って思っています(笑)
なんともジャンキーな味がたまりませんのです。
そのジャンキーな味が二重三重となって味わえるこのメガマック。
マック好きにはよろしゅうございました

それからもう一つは

20074182.jpg

プッチンプリンのビッグバージョン
会社の行きがけにコンビニで見つけ
会社の給湯室で怪しげに(笑)撮影したんですが、、
思い切りボケボケですね。
隣にわざとらしく置いた携帯が(笑)10センチほどですので
かなりでかいです。
デザートと言うより、主食です(笑)

期間限定販売って書いてあって、お値段は360円ほどでした。

その昔、私が小さかった頃は、「プッチンプリン」
と「グリコ健康ヨーグルト」は、贅沢バージョンなおやつでした
子供心に、「おなかいっぱいプッチンプリン食べてみたいな」とも思っていたのですよ。。。

どうやら・・・・

夢が叶いそうですね(爆)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

花梨さんe-343
マック、徒歩2分ですか〜e-420
そんなに近くにあったら、私は通いつめてしまいそうです(笑)
あやちゃんのお気に入りは「ハッピーセット」ですかv-290
うちの息子たちも、小さい頃にはよく頼んでいました(笑)
付いてくるおもちゃがいいんですよねv-344
メガマックe-415なかなかよかったです。
食べにくかったけど、(笑)私的には好きな味で、、マック派には大満足かもですe-404
プリン、、美味しいですよねe-278
プッチンプリンに似たタイプはいろいろありますが、、
やっぱし本物のプッチンプリンが美味しいですe-420

YOSHIEさんe-343
「モス派」なのですねe-267
うちのダンナさんも、マックよりモスの方が
断然美味しいe-319って言います。
うちの近くに、モスはあるのですが、マックはありません、、
マック好きな私には寂しいです(笑)

我が家の周辺、、ファーストフードは少ないですv-290
モスバーガーとミスタードーナツくらいかなぁ。。(笑)

さすけママさんe-343
メガマックv-45、、食べ応えがあったよ(笑)
大きすぎて食べにくかったけどv-8でも、一度は食べてみたいかも。。
モスが好きな人って、多いよね。
私は、マックのいかにも身体によくない風な(笑)
あの味が大好きe-420

プッチンプリンも懐かしい味だよねe-328
私も最近は食べることないなぁ・・・

こてっちゃんe-343
おはようございます〜v-278
バンビーノ、、第一回。。。e-263
見れなかったのですよ〜(大泣)
一輝様e-266、、ああいう役がなんてお似合いなのかしらe-415、、、。
輝いていますよねe-420
来週からは「キッチリ」見ます(笑)

マックは我が家から歩いて2分のところにありますが未だに「メガマック」は食べたことがありません。確か、、、今、期間限定で復活していますよね!旦那は食べたいそうです。私は子どもに付き合ってマックは反吐がでるほど食べています。(苦笑)最近はマックのアイスクリーム系にはまっています。モスも歩いて1分のところにありましたが・・・潰れました!(苦笑)プリンは私も大好きですが、このプリンは・・・確か・・・まだ見たことないような気がします。360円か、、結構なお値段ですね〜でも一度食べてみたいぞぉ〜明日探してみます。(*^_^*)

私も『モス』派です〜\(^o^)/
もちろんマックも時々いただきますが、
パパがいなくなって一人で行くことはあまりなくなったけど(^^ゞ
それでも何処かへ出かけたついでにお昼何もないとき、
ドライブするーで買ったりします〜(^_^)v

モス食べるときは、とっても幸せ感じながら食べます〜ヾ(@^▽^@)/わはは

私が子供頃はもちろん、独身のころも市内にはファーストフードなるものがなかったような・・・?

メガマック、さすけパパも気になってるみたいですv-363
私も、nagomiさんのご主人と同じく「モス」派ですv-346
でも、たま〜にマックを食べたくなりますが。。
プッチンプリン、子供も頃のゴチソウでしたね〜〜v-345
今は、種類豊富になり食べる機会もありませんv-292


バンビーノ面白かったね!
夕べは「いまごろnagoちゃん、一輝さま萌え〜だろーなー」って思いよったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ