QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



笑顔でおすすめ♪


去年の11月から勤めだした今の職場。
多分みなさんが一度は目にしたり耳にしたりしたことがある(笑)
そーゆー商品の会社(笑)。
はじめは『受注だけ』みたいな感じだったんだけど
やっぱりそこは『物を売る会社』なんで
最近は営業要素が強く前面に出てきて
正直すごいストレスなんです。クレームもあるし営業もある。
今まで接客業をしたことが無い私には思った以上のストレスがあるようで
最近また、身体の調子が思わしくありません。
身体の調子が、とか言うと
なんかか弱い感じなんですが
(゜∀゜;ノ)ノ
『笑顔でおすすめ』
顔は笑って、おケツで泣いてみたいな
意味不明な状態です(笑)

ちまちまと就活もしてるけどパッとしなくて
凹む毎日( ̄∀ ̄)
でもでも、思い切って今日
今の会社には、4月からの契約更新をしないことを伝えました。
そのことが吉と出るか凶とでるかは分かりませんが
とりあえず月曜日には一つ、面接へ行けることになってるので頑張ります。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
おぉ〜っe-267
週末、ヴィラフロレスタへ行ったのね。
あそこ、すごくいいやろーーーe-266
ワンコ連れって事で行ったんだけど、
ワンコ無しでもいい所だよね。
安いし綺麗だし・・・。
スタッフのみなさんも親切だし・・・。
鍋プランにしたんだね。
うちらもそうだった(笑)
また行きたいねーって、友だちとも言ってるよe-328

仕事、なかなか見つからないけれど、
めげずに頑張るよ。
出来れば今月中にはっきりと決まりたいんだけど
どうなるかな、、、。難しいね。

yoshieさんへe-343
ありがとうございますーーe-328
面接、頑張りますv-91、、
って、、
昨日の面接、採用は一人で、年齢は不問って書いてあったので
面接に乗り込んだら(笑)
もう一人、若くてスーツでビシっと決めた女の子が居ました。。。
入った瞬間、、
あ、ヤバ。みたいな感じで・・・・( ̄∇ ̄;)
またまた窮地に立った面接でした。。。

接客業というのが、こんなにストレスになるとは
身をもって知った感じです。
「全然そんな風には見えないよ」って、
今の会社の同僚たちに言われるけど、、、
ココロの中は違うんだよねーー(笑)

焦らず、、、就活がんばります。。。

いなぞーさんへe-343
「人生の肥やし」・・・
ストレスでまた、自分が肥やしになっちゃってる今日この頃(; ̄ー ̄)...
やばいね。(笑)

仕事がある幸せって確かにあるし、
仕事するってことは好きなんだけど、、
やっぱり「ギリギリライン」ってあるんだなぁと、、
最近しみじみと感じてるよ。

朝まで愚痴大会とかイヤね(爆)
せいぜい夜だけにしとこー。
お酒は何を用意しとこーか?
日本酒がいい?焼酎?
リクエスト待ってます。v-218

エルママへe-343
エルママもお仕事で色々とあったんだね。
ブログ、いつも読み逃げで(≧≦) ゴメンーー
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
自分の希望どおりなんて職場、、、なかなか無いよね。
こっちは田舎ということもあって、
選択範囲も狭いし、おばちゃんはやっぱ不利(笑)。。。
面接に行ったり、履歴書を送ったりしていると
自分の考え方も柔軟になるねー(⌒▽⌒)アハハ!
まずは当たってみなくちゃ分からないので
せっせと就活、、、がんばってるよーe-266

お疲れ様

nagomiちゃーん、いつもお疲れ様ぁ〜
合わんと思ったらあわんけん、nagomiちゃんの
決断は、nagomiちゃんにとって◎だと思うよー
次の面接場所もあるし、いろいろな職場を経験するっち
いいことやとおもうわー♪
今までの仕事もお疲れ様です♪
面接一発合格するといいなー。


あ、週末な、nagomiちゃんたちが前、行った
豊後高田のコテージに一泊してきたよー。囲炉裏最高やった〜
18時半から、寝る23時半くらいまで食べよった〜笑

nagomiさん〜^( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テンプレートが変わってますね〜♪
青空にモモちゃんがとっても映えて可愛いです〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お仕事、営業もあると向いてる方とそうではない方もいるし、
クレームなんて、どうして私が言われなくちゃあいけないの・・みたいな(;^_^A アセアセ・・・

私は数ヶ月の間、ホームセンターのパートしていましたが、
それはそれはいろいろなお客様がいて、今のnagomiさん同様、ストレスがたまりまくりで(-"-;)

思い切って新しい職場へ〜というのもいいと思います。
面接頑張ってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

う〜ん・・・。大変でしたね・・お疲れ様でした!

長い人生、いろんな経験があるし・・・またきっと、自分に合う仕事もあるでしょう(^^)

私も・・・最近、休みが取れないストレスと・・・このご時世、仕事があるのを優先・・・

で、悩んだりしてます(苦笑)

しかし!?・・・ま、結局のところ・・・今の自分が、今やれる目一杯をやるだけ・・・

と、開き直ってやってます(笑)悩みは色々尽きないし・・・終わりはないけど?

それも、人生の『肥やし』だと・・・ポジティブシンキングしようかと^^;?

不安も多い毎日ですが・・・明るく立ち向かっていきましょう(^^)

一杯やりながら〜・・・朝までグチ大会?(爆)逝っちゃいますか〜♪

お疲れ様でした〜(あ、3月いっぱいは、がんばって^^;)


そっかぁ・・・なかなか難しいね。
私も今の仕事、冬の何か月かいろいろあって、辞めようかとも思ったよ。やっと落ち着いてきたけどまだまだわからないよ。
本当に完璧に自分の希望に合ったところってないよね、難しいよ・・
今月で終わりそうなのね。いいところが見つかればいいねぇ。
とりあえず面接に行くところがあるなら、見てみるのも大切だし、当たってみてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
