QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ウォーキング、、少しだけ…


インフルエンザになっちゃって、
体力もバリバリ落ちてて、、、
でも、これじゃーいかんってことで(笑)

今日はいつものダム回りをワンコ連れで
ウォーキングしてきました。
2011022702.jpg
ワンズも久しぶりのお出かけで大喜び

元気よく歩いてました。

本当は二周くらい歩いた方がいいんですが
やっぱしなんかしんどくて、、、
今日は一周で終了・・・。

お昼御飯を食べた後は、
佐賀のゆめタウンまでドライブ・・・

ブラブラとまた歩いて買い物して、、、
帰りには、たまごやさんに寄ったりラーメン食べたり(笑)
2011022701.jpg

なんかもう、、、
午前中のウォーキングが
水の泡になっちゃってるじゃんみたいな・・・・(笑)

今日は私のウォーキング用の
ウエストポーチを買いました
小さいけれど、自分のボトルと、タオルくらいは入りそう。
 いつも、ダンナに全部持たせているので(笑)・・・。
これからは自分で持って行けるってわけですねーーー

2011022703.jpg

ワンズも疲れたようで、
可愛い寝顔です
さぁまた明日から仕事ーーーー。

一週間は長いぞーーーー(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞーさんへe-343
あら、ウォーキング後の高カロリー摂取って、、、
基本なのかしらーーー
そーいえば、マックv-45v-368をがむしゃらに摂取していた
いなぞーさんだったわね(笑)
仲間ってワケね(爆)
歩いた、動いた、って言う安心感が
更なる「高カロリー」へつながりそうで怖いかも(*≧m≦*)ププッ

私も楽しみにしているよー
Sちゃんに会えるのが。。。(笑)

はるさらさんへe-343
こないだ、ダンナが出勤途中で会ったって言ってたよ(笑)
e-264ここのダム回り、
とっても歩きやすいので気に入ってるんだーーーe-349
一周3.75キロって書いてあったよ。
ワンコ達と歩くにはちょうどいい感じ。
途中、運動公園への上り坂を上がってみたり・・・(笑)
私は、歩くスピードも遅いし、
坂道になったら途端、、、ペースダウンだから、、
まだまだ半人前だよー。
みんなと一緒の登山も憧れるけれど、、、
まずは体力付けないとねーーー。
時間を見つけて歩かなきゃねe-312

ぴかくんへe-343
腰の具合、よくなってきたんだねーー
よかったよかったe-266
あまり無理をしたらいかんよ。

春になったらやっぱしキャンプへ行きたいよね(笑)
「前日の荷物準備」
面倒なの分かるーーー(笑)
帰ってからの片付けもねe-264
でもさー、私は登山よりキャンプが好きよ。
まったりワンズと過ごすのが・・・。

志高にもまた行きたいんだけど
私の仕事、、、どうなるか分からないし、、
先が見えないわー。
ぴかくん達がこっちへ遠征してくるーーー?(笑)

ウォーキングあとの『高カロリー』接収・・・基本です(爆)

ワンズも元気そうで〜♪

早くお会いしたいっすね〜(笑)

前の記事にコメントし損ねてました^^;

ダムは・・・あそこだな!1周どれくらいですか?

ラーメンもソフトもいいですね^^水の泡だなんて^;気にしない気にしない!

こんちはー

わー、ラーメンうまそー。
もうみことが在宅になって、ランチにいけてないので
ストレスたまるわー。。。そのぶん家ビールが増えて
お金は減るばかり。。確実にたまっているのは、腹脂肪・・・爆

インフルエンザ大変やったなー、

あたたかくなったら、自然にでかけたくなる、
もうすぐ春・・・

私もやっと腰と足のいたみがひいてさ、
近所の公園まで 散歩、、ってとこからはじめています。。


なんだかだんだん、キャンプもしてえけど
前日の「荷物準備」が  だるくなっているわ。。汗

ふくちゃんへe-343
こっちこそ、、いつも突然のv-5ばっかで
ごめんねーーーv-356
もっと早くに計画すればいいものを(笑)
いっつも突然、、、行ってみようかーーみたいになるけん(笑)
ごめんv-8
就活、、、なかなか難しいねー(爆)
やっぱし年のせいやろーか。。。
気持ちだけは若いんだけどね(笑)
今日は残念だったけれど、、
またゆっくりv-273v-274しよーね。

こんばんわーん。

今日は 出発した後で ごめんね e-263

お買い物は ここのお店かな?って妄想していました (笑

ココの お店のブーツとかかわいいょね e-287

いつから 会っていないかな? って思っていた所にe-349メールが来たから ♪ きゃーん って感じでした 。

お互い 就活がんばろうね ( e-271 e-284


また お買い物来た時は 連絡くださーぃ e-463

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
