QLOOKアクセス解析

何事もなかったかのように…(笑)


広告がパバーンって載っちゃうほど(笑)
放置プレーしちゃってたんですけど(^^;
忙しく元気にしています。

仲良しのお友達と隠居岳登ったり
ノルディックウォーキングに参加させてもらったり
インフルエンザに感染して40℃の熱が出たり、
今の仕事もいいんだけど
やっぱりどうかなーーーって感じ始めて
就活もはじめたり・・・(^ー^* )

そんな感じです。


しれ~っと再開してますが

また滞る可能性もアリ。。。(笑)

ボチボチとしていきます。

2011022402.jpg
2011022401.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

golfさんへe-343
こないだと本当にすみませんでしたーー
今までインフルエンザとか罹ったことなかったんですが
見事にやられましたe-330
しかも病み上がりって、必要以上に体力落ちてて
トホホです。
まだ体調が良くなったらお願いします。
ノルディックウォーキングも楽しいですよーーー
と言っても、、、
まだまだ迷惑掛けっ放しのわたくしなんですが・・・(;´▽`A``

いなぞうさんへe-343
(。・w・。 ) ププッ
しれーっとね。(笑)
まだまだストレスMAXなんだけど、、、、
まぁ、何とかねぇ、頑張ってるわーーー
ノルディックウォーキングは、、
病み上がりのせいで、、、ということにしたいけど
やっぱ坂道ってダメだわe-330
平らな道だとなんとかみんなに付いていけるんだけどね。

Sちゃん、ワンズに会いに来てちょe-328

岩屋山、残念でしたが、インフル、よくなったようで安心です。

隠居岳でも ノルディックウォークでも いつでもお付き合いしますよ!
ノルネスさんも紹介していただきたいし。

また声をかけて下さいね!(笑)

あ〜!しれ〜と(笑)アップしてる〜!!(爆)

なかなかスッキリしませんか〜?・・・隠居岳だけに・・・隠居!なんて^^;

しないでくださいね〜!!

最後尾で、フル装備で警護・・・お疲れ様っす♪

で・・・由布岳は、ミヤマキリシマの季節でもイキマスカ?(笑)

ワンズにも〜会いたいな〜!!って次女が・・・^^;

しんちゃんへe-343
あまりにも放置していたのでねぇ(笑)
ちょっとテンプレ、変えてみたよe-264
ウォーキングもトレッキングも、まだまだだけど、
何とか時間を見つけて楽しんでます。
しんちゃんの足はどう〜?
無理をしないようにしてね。

nagomiさん、ブログのイメージ変ったね(^O^)/
大好きなモモちんが(笑)
登山頑張ってるね!
ひかるちゃん金麦飲んでる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ