QLOOKアクセス解析

新年♪


一ヶ月近く、、、ブログを放置してしまいましたが、、
(;´▽`A``
元気にしています。

元気に年末を過ごし、
元気に新年を迎えました(-^▽^-)

犬も人間も・・・(笑)
2011010201.jpg


思い振り向けば、

去年の11月下旬に新しい職場へと変わり、、、
いっぱいいっぱいの日々・・・。

正直、前の職場は
「辞めたくて」辞めたワケじゃないので

どこか気持ち的に
後ろ向き、というか、ふっ切れない自分が居て、
毎晩のように、前の仕事場へ戻る夢を見たりしていました。

今の仕事場も、
この不況の中よく決まったなーって思える
ありがたい職場であることは確かです。

一ヶ月して仕事にも慣れ、
少しずつ余裕も出てきていますので
今年はこの流れで頑張らなくちゃ。

去年の我が家は、
四月から長男が社会人になり、
毎日頑張れているし、
次男は思春期特有?の悩みや問題を抱えつつも
それなりにしっかりやっている、、
と思えるし

ダンナも私もワンコも
健康で過ごせて
とても感謝な一年・・・でした。

夏にはレモンを我が家に迎え、
総勢4ワンズになった我が家・・・(笑)

趣味なキャンプも、
回数は減ったけれど
楽しめたし、

仲良しのお友達誘われて
「ノルディックウォーキング」
も、新しく趣味に仲間入り~(*'ー'*)

まだまだ
「丘サーファー」状態な
偽トレッカーですが、
低山歩きの趣味も、新たに追加・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

今年も元気に
一年を過ごせたら、、と思います。
2011010302.jpg

今年もワンコ共々、、
よろしくお願いいたしますーーー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

2月ぅ

毎日忙しいよねー♪
みんな元気かなー????
週末だよー♪楽しみあるかなー???????


今週もおつかれさまー

No title

ぴかくんへe-343
今年は年賀状も出さず、、、ごめんねーーー
ほんとになんか、バタバタしてて、精神的にも余裕が無くて、、
ウォーキングしたりして気分転換してるつもりだけど、、
なんかパッとしなかったりーーー
こっちはみんな元気にしているよ。
ぴかくんの日記はいつも見させてもらってるー
元気そうで何よりよ。
まだまだ寒いけん、、、お互い健康第一で(笑)
がんばろーね。。。

No title

ノルネスさせ歩様〜e-343
e-365e-395ですみません〜e-330
メールの方、Jちゃん経由でいただきました。
あ、でも私のメアドも、後ほど送らせていただきますーー。
今月の定例会は、我が家は夫のみの参加になります<m(__)m>
あたくしは頑張ってお仕事ーー(泣)
来月は参加できるといいなーーーー

おそくなってます

私も遅くなっちゃったよー毎日
追われっぱなしー

あたらしい品がまた増えてるねー♪
いっぱい楽しまんとな〜
私は、どうもぎっくり腰から萎えちゃって
まだひきこもってるよー

今年はどんだけキャンプや野宿ができるかなー笑

風邪とか引いてないですかー?
日々元気にがんばろうねー

あけましておめでとうございます!

皆様お元気ですかi-184(4ワンちゃんもv-286
先月の体験会参加、プラス早速のご入会!
ありがとうございました〜e-343

ところで・・気になることが・・・
ご入会のあと、メールをいただいてもしかして
i-230連絡をしていなかったんでは???

よろしかったら、
アドレスをお聞きしたいのですが・・・

e-454よろしくお願い致しまぁ〜すe-320
(そろそろ、2月のお知らせをと思いますe-420

No title

yoshieさんへe-343
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますーー。

去年は仕事のことで色々あったので、、
(まだ微妙にひきずってますが・・・(笑))
今年は頑張っていこうって思っています。
yoshieさんも似たような経験があったのですね。。。
なんかこう、、自分の気持ちと違う所へ物事が行っちゃうと
なかなか、、、しんどいですよね。

ウォーキング、毎日続けられるのが一番e-284です。
ノルディックウォーキングも、なかなか日にちの都合が合わなくて、、
今年は予定が立ってませんe-350
ノルディックじゃなくても、ウォーキングを、、、
私も頑張れればって思っていますーーー。

No title

いなぞーさんへe-343
ダナーは半額でゲットしたんダナーe-284
とっても歩きやすくていい感じだよーー
山岳テント?
ナイナイ。
我が家はワンズが居るので、無理だよー。
トレッキングって、四わん連れては厳しいね(笑)
かと言って、、、お留守番で泊まり、、とかできないし、、
やっぱり日帰り、、かな。

No title

しんちゃんへe-343
今年はトレッキングも行けたらいいなーーー
連休が取れにくい仕事なので、日帰りで行けるトレッキングはいいよね。
まだまだみんなと一緒に行くには足手まといだから
少しでも鍛えないと、、、(笑)
上り坂になると途端、ぜーぜーだもんねーー(笑)
今年もワンズ共々、、よろしくねe-349

No title

エルママへe-343
遅くなっちゃったけれど、、
今年もよろしくお願いしますーーーe-349

仕事を変わるって、本当に大きなことだなぁって
しみじみ感じているよ。
出来ない仕事ではないし、嫌ではないけれど、、、
今までの生活からの変化、、、なかなか慣れなくて、、、

エルママも仕事で悩んでる?
無理をしないで、、、ね。
今年も一年、ワンコも人間も元気で過ごせますように・・・。

おめでとうございます(o^-^o)

nagomiさん〜明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

仕事が変わって、いろいろ大変でしたね〜!
辞めたくて辞めた会社ではなかったので
そんな気持ちでいたのがよくわかります。

私は違うことでしたが、似たような後ろ向きの気持ちで過ごした時期がありまして。。。
いつまでもそんな気持ちでいてはだめだよね〜ってことで
今年はしてみたかったことなどに挑戦しようと思っているところです(^▽^;)

ノルディックウォーキング〜シューズも揃えて〜がんばってくださいね(^_-)v
私はパパとボチボチ夜のウォーキング頑張ります(;^_^A

キタ―!

久々の更新♪・・・ってダナ―にエーグル、プリムスって^^;

『基本ができている散財家』は違うな〜と感心してます・・・(爆)

是非、落ち着かれたらトレックにキャンプに・・・(笑)

てか!?・・・山岳テント!?逝っちゃってないっすか???

No title

nagomiさん、明けましておめでとうございます(^^♪
今年は昨年以上にキャンプ宜しくね(^_^)/
登山も(笑)
坊がつるデビューはいつかな?(爆)

No title

おめでとう〜〜
今年もよろしくね。
ブログね、わたしもなかなかアップができなくなってますよ。
nagomiちゃん、去年はいろいろあった年だったねぇ。
今年はまた一歩飛躍だね。
私はいま仕事で悩んでいてどうなることやら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ