QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



初☆登山。


気が付けばもう12月。
師走です。

仕事が変わって、
本当に平日はバタバタしてます。

クタクタ~な気分を久しぶりに味わってるかな。

そんな中でも、(´ー`)┌
先週の日曜日には
さすけママ達と、佐世保をウォーキング。

2010120501.jpg
たまたまオソロになったメレルで(笑)・・・・
2010120503.jpg

2010120502.jpg
2010120504.jpg
この日は、ウォーキングしたけど
一番長かったのが、
フリーダムさんだったかも。(笑)



そして一週間、、、、
仕事を頑張って、あっという間。

昨日の土曜日には、ワンコを連れて、
またまたダムの周りを6キロほどウォーキング。

ワンズも心地よい疲れになったようで・・・
天気も良かったし楽しかったね。

2010120505.jpg

ここはいつもキャンプする「乳待坊いこいの広場キャンプ場」のとこ。

2010120506.jpg
でも、登りはハンパねぇ(笑)
2010120507.jpg
2010120508.jpg
2010120509.jpg
20101205010.jpg
登りは、とにかく一生懸命で、、
心臓バクバクで(笑)
おなかが空いた、、、とかも感じなかったけれど
下山になったら、、、
おなかがグウグウって(笑)・・・。
途中で持ってきたおにぎりと卵焼きで
遅いお昼にしました。
20101205011.jpg
いやはや、
キツかったーーーー

登りはとにかくゼーゼーで、
下りは急斜面が多くて、
岩場ですっころびそーだったし・・・・(爆)

でも、土曜日にダム回りを歩いてて
ウォーミングアップしていたせいか?
少しはよかったかも。
それに、サポートタイツが効いてたのか、
足は全然大丈夫でした。

土日で十分身体を動かしたので(*'ー'*)ふふっ♪
明日からデスクワークもがんばれそーです。
やっぱ自然の中は、、、
気持ちがいいねーーー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
そーねーーー
山登りって楽しい?って聞かれたら、、、
まだまだ「はい」って言えないわー(笑)
だってさーやっぱキツイもん(爆)
形から入っているからこそ、、、
「ここまでしてるからやらなくちや」みたいな感じ(笑)
でも、普段はデスクワークだし、車だし、
ほとんど動かない生活をしている私だからね
身体を動かすのは大事よねー。
老後のためにね(*≧m≦*)ププッ

元気

おおおおお!元気いっぱい
やせたなー。
こげー頻繁に のぼりよったらどんどんやせるでー
しっかり筋力もつくし、健康的でいいなー
いいないいな。
我が家では体験できない行動やわ〜
山頂登ったら、やっほー!!気持ちいいやろうなー
滑落せんようにな、楽しんでナ
ファッションも楽しい色で好きです♪

No title

ノルネスさせ歩さまーーe-343
先日は大変お世話になりましたー<m(__)m>
初体験のノルディック、すごーく楽しかったです。
足手まといそのまんまでしたが、、、(;´▽`A``
19日もとっても楽しみにしています。
まだまだ上り坂はゼーゼーですが(笑)、、、
頑張りますーーーe-266
派手なファッションで、、、形から入りまくりですが(笑)
多分また、、、ドン尻をハーハー歩くことかと思われ・・・。

登山もされるのですよねー
私は、先日初めて近所の山へ行きましたが、、、
やっぱり登山よりキャンプがいいかもでした(笑)。

あ、だけど今日も近所のダムの周りの遊歩道を、、
愛犬とともに歩きました。
19日は、、、、よろしくお願いいたしますーーー。

No title

はるさらさんへe-343
山ガールじゃなく、、山ババァよ(笑)
格好だけはやる気満々だけどねぇ・・・・
目の前の上り坂を見たら、、寝たふりしたくなったよ。

もう少し足腰を鍛えなくちゃねーーーー
ヨレヨレしてたもん(T-T*)フフフ…
まともに歩けるようになるまで、、待っててちょ。

No title

golfbakaさんへe-343
山って・・・・キツイねぇ(笑)
いつか人並みに歩けるようになったら、、、ぜひよろしくです。。。
今はたぶん・・・・一緒に登ったら、超!足手まとい(笑)間違いなし。。。(*≧m≦*)ププッ
ファッションだけはいっちょまえなですけど、、、、
時間はたぶん、、三倍くらいかかってます。

メレル、偶然っちゃー偶然なのよーーー(笑)

No title

いなぞーさんへe-343
別人43号っす。
いやはや登山って・・・・
辛いね(笑)
私的にはやっぱ、キャンプが好きかも。(笑)
できてウォーキングくらいかなぁ・・・。
志高の周りなら歩けるようになったかもよ?

犬・・・いいよ(爆)
私は、この子達が居ない生活なんて、、、考えられないもん(笑)

No title

しんちゃんへe-343
いやはや、、、ほんとに登山ってねぇ(笑)
山ガール(*≧m≦*)ププッの恰好は超楽しいけど、
登山は辛かった(爆)
まずはウォーキングから馴らしていかないとねー
ちょっとの登りでバテバテだったよ。
私的には、、、、やっぱキャンプが好き(笑)。
まったりとしてるのが。。。。
アウトドアのインドア派ね(笑)

まだまだ「歩く」から始めないとだわーーーーo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

いろはちゃんへe-343
e-365e-395でごめんね〜e-330
黒髪山、ド素人のワタシにはキツすぎだったーーー(笑)
鎖の所まで登ったのー?
あそこからもうすぐだよーーーー。
てっぺんは岩場?って感じで、私も足がガクガクしましたー(*≧m≦*)
上まで上がって、足がもう、ヨレヨレしていたからねぇ(笑)
すっころんで落ちたらどうしようかと・・・・
途中、ワンコを連れている方も見たけれど、うちのワンズは絶対無理って思ったよん(笑)

ブログみっけ!

いやいや、なにげに「佐世保ノルディック・・・」
で開いていたら、なにやら怪しい記事が2件!
「あの二夫婦だ!」

その上、はるさらさんと、golfbakaさんとも
お知り合いだったんですね!ビックリ!
といっても、くじゅうで1回お会いしただけなんですが・・・(コメントは何度かいただきました)

今度の19日楽しみだな〜
ファッションもGOODだし、v-218
佐世保駅周辺は、雑誌の撮影会?メーカーの展示会?

道ガールでみちがえる〜
なんて・・・

もちろん、烏帽子岳や黒髪山で鍛えた
脚力もOK!(ですよね?)
(少し、距離延ばそうかな〜)

あとは、スキルアップですね!
新しくノルディックウォーカーが二組誕生! 期待していますよ!

問題はサスケママかな?(笑)

それではv-222

No title

あれ?いつの間にか山ガールに???

ご連絡いただければお供しましたのに^^;

黒髪山ご一緒しましょう!ワンズも一緒にどうですか?

No title

黒髪山、お疲れさまでした。
微妙にニアミスでしたよ! 黒髪山が虚空蔵から 良く見えていました。
機会が合えば 一緒に歩きましょうね!(笑)

ノルディックウォークも 始められたようですね!?
ノルネス夫妻、8月末にくじゅうで お会いしました。
8/31 2日目の生地に我々の写真があります。(笑)

ところでメレル、偶然ではないでしょ?(爆)

・・・。

・・・別人・・・43号(爆)

旦那さんは、ベテランハイカーにしか見えません。

私、今度・・・犬を飼おうかと・・・(笑)

No title

nagomiさん初登山おめでとう(^O^)/
nagomiさんと知り合って6年。
nagomiさんが登山するとは夢にも思わなかったよ(爆)
ホームの乳待坊からの登山だったんだね(^O^)
ここは景色もいいしいい山よね!
ひかるちゃんもnagomiさんもファッションもいいね〜
今度、ご一緒してね!!
ひかるちゃん写真撮りまくりだったんじゃない?(笑)

No title

山ガール決まってますね♪新色のピンクがかわいい〜♪
あの黒髪山にいったのですか!かなりの急ですよね。。。
しかも、鎖場も登って、山頂まで行かれるなんてスゴイ!
ビビって、鎖場の第一関門しか登れませんでしたよ(^^;
あそこからの眺めてってどんな感じですか?
チャレンジしたいけど、ビビリには。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
