QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



牡蠣食って…歩く!


今週の水曜日より新しい職場へ変わり、
慣れない環境、
覚えなきゃならないこと・・・

とにかく頭のパンクしちゃう三日間でした(笑)

40とみっちゅの頭はなかなか回らず、、、(;´▽`A``
ほんと大変。。。

慣れてしまうまではこんな感じの日が続くのでそーね。

頑張れ!自分(笑)



で、先週のノルディックウォーキングのご褒美(*≧m≦*)ププッ
「牡蠣」を食べ損ねてたので
(期限が今週の土日のみ)

牡蠣食いに、、、
さすけパパママと
パールシーへレッツラゴー♪

駐車場に着いたら、、、
先週お世話になった、ノルディックウォーキングの先生方が・・・・。

なんでも、「定例会」で、今日も歩かれるそうです。

「牡蠣食いに」来ていた我々は、、、
牡蠣にまっしぐらしてしまいましたが、、、、

次回はまた、参加させていただきたいものです(^ー^* )

2010112701.jpg
とっても美味しくて、、、
「もうしばらくは、牡蠣見たくない」ってーくらい(笑)
おなかいっぱい頂きました。

おなかがいっぱいになった後は、
近くの「烏帽子岳」へ・・・・。

先週のウォーキングで、とんちんかんな恰好をしていたワタシは
こないだの休みに
シューズとか、サポートタイツとか揃えたので(笑)

やる気満々でした。。
2010112702.jpg
2010112703.jpg

烏帽子岳で、さすけパパママと別れたワタシ達、、、

天気も良く、まだまだ時間も体力も(笑)あったので
久しぶりの4ワン孝行しようってことで、、、

みんなを連れて、近所のダム回りのウォーキングコースへ行くことに。。。
2010112704.jpg
一周2.75キロで、2周歩き、途中の運動公園へも往復したので
6キロ少し歩いたかな。
平坦な道だと、私も楽。(笑)
上り坂だとゼーゼー(笑)

でも、ワンズもしっかり歩いて、
とってもいいお散歩ができました。

2010112705.jpg

今日はちゃんとした(笑)靴を履いていたし、
サポートタイツも履いていたので
足の懲りもほとんどなく、、、

「やっぱ装備って、大切なのねー」とつくづく感じました。

調子こいて
月曜日の仕事に支障ないようにしないとね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
なんかねー、仕事が変わって、
やっぱり慣れない事が多いし、
覚えることが多いし、、、
ストレスと疲れがたまっちゃって・・・・。
そんな中、やっぱりアウトドアはいいよー。
気持ちがすっきりするー。
歩くだけでも、すがすがしくなれちゃうもんだね。
歩く分、おなかが減るから(笑)ダイエットにはならないけど(*≧m≦*)ププッ
でも、健康的だから、ま、いっかーみたいな。(笑)

びかくんも腰、大事にしてね。
これから寒くなるけん、、ますます気を付けてね。

元気

すっごーーーい
nagomiちゃん元気やー
次は山登りに挑戦するん???
カキもおいしかろおお〜〜〜
いやーほんとに活動的でなにより
どんどん細くなっていくでえ〜〜

私は、ぎっくりゴシからすっかりひきこもりに。
あいたたあいたたで、春になるまで
完治させんとキャンプも行かれん〜〜

これからも健康的におすごしくださいねー♪
ブログ見て楽しませてもらいます

No title

yoshieさんへe-343
yoshieさんもウォーキングされているのですねーーー
やっぱり、続けることですよね〜。
私も、平坦なコースが大好きです(*'ー'*)
坂道はしんどいーーー。
なので、基本的には山には向かないかもって自分で思います(笑)、、
日ごろ運動不足な夫婦なので、少しでも身体を動かして
続けられたらって思います。

新しい仕事場、、まだまだ慣れずに
毎日パニクってます(笑)
座っている仕事ですが、帰ったらウォーキング以上に疲れてるーー(笑)
頭の運動はしんどいです(爆)

No title

エルママへe-343
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、、
転職しちゃったよー
来年の三月で、事業所自体の契約が無くなるっていうので
慌てて就活しちゃった(笑)
新しい所、今日でちょうど一週間だけど、、
正直まだ、、、しんどいーーー(笑)
慣れてしまえば、そうでもない仕事だけど、、
環境、仕事、、今までの所より時給が低くて、出勤日数増えて、、
体力も慣れるまではねーー。
頑張らなくちゃ。
牡蠣は、、、とてもいい息抜きになったよー。
もう12月、早いよね。

No title

いなぞうさんへe-343
形から入るって、、、楽しいねぇ(笑)
気分はすっかりトレッカーなアテクシだけど、、、
基本、汚れるのが嫌なので(爆)雨上がりとかNG(笑)
丘サーファーみたいなもんだわ(*≧m≦*)ププッ

山岳テントねぇ、、、、
まずは、体力を付けないと、上り坂ではすぐに息が切れるよーーーー
日々のウォーキングが大事なんだけど、、平日はとにかく、、
時間が無いよーーー(泣)

すごいです!

nagomiさん〜〜お仕事変わられたんですね!

最初はいろいろ大変でしょうが、
「40とみっちゅ」はまだまだお若いです〜♪
「40とここのちゅ」の頭はもとより体もとっても大変(爆)

先日のノルディックウォーキング・・坂はつらいですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
私も週に2回ほど、パパとウォーキングしていますが、
私の好みは平坦なコースです(笑)

ワンコ孝行と自分の運動もできて一石二鳥ですね〜〜(o^-^o) ウフッ

No title

nagomiちゃん、おひさしぶり〜〜
転職したのね。
今度のところは近いみたいで何よりよ。
しばらくは気疲れもあるだろうし大変だけど、頑張ってね。
秋の一日、楽しんできたのね。それに牡蠣…たくさんたべたのね〜〜紅葉ももう終わりだね。

早っ!(爆)

あ!?・・・・っちゅうまに^^;トレッカー装備・・・

『基本』に忠実?(笑)流石すぎます♪

冗談抜きで、ひじょ〜〜にいい趣味?になることを期待して(笑)

こりゃ〜山岳テント逝っちゃう日も近い??(爆)

ダメですよ〜(笑)あるもの使わないと!

坊がつるオフは、レクタMとランステLdeいきましょうね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
