QLOOKアクセス解析

中瀬草原DayCamp


絶好の行楽日和だった文化の日。
なかなか土日の予定が立たない我が家ですので
「デイキャンプ行こう~」って話してました(^ー^* )

場所は、デイだったら近い方がいいよねーって
家から15分ほどの「乳待坊キャンプ場」の予定でしたが

あまりの天気のよさに(笑)
「中瀬草原がいいんじゃねーーー?」
というダンナの意見で、、、
急遽変更(。・w・。 )

中瀬草原でデイキャンしてきました。
2010110301.jpg
はぁ~
なんて綺麗な眺めなんでそーーー。
2010110302.jpg 
土日でも無いので、キャンプをされている方はゼロ。
貸切でした。
2010110306.jpg 
中瀬草原は季節、天候、、人出
全てが「賭け」みたいなところがあるキャンプ場です。(笑)

暑いと日陰が無いので苦しいし、
風が強いと風船おじさんになっちゃう、、ってくらい怖いし
無料キャンプ場なので
人出が多いとワンコ連れにはキビシーし、
霞かかっているとせっかくの景色が台無しだし・・・・。

ところが今回は珍しく、、、
その全てをクリアーーー♪

すんばらしいデイキャンでした。

ワンズも皆揃ってのお出かけでウキウキ。

座らせて写真撮ってみたり~(笑)
anigif.gif
2010110303.jpg
2010110304.gif
2010110305.jpg

並べたり~(⌒▽⌒)アハハ!
2010110308.jpg
お昼ご飯は簡単焼き物。
2010110307.jpg
外で食べたら、ほんっとに美味しいーーー
日中はレクタでもよかったかな?ってくらい
暖かかったです。
2010110310.jpg
2010110309.jpg
ダンナも私も年甲斐も無く(笑)
ワンズと走り回ってみたりーーー

だけどそんな中、サクラはマイペース(笑)
2010110311.jpg
4ワンズ居ると性格も「それぞれー」でありんすね。
2010110312.jpg
2010110316.jpg
ワンズが楽しそうだと、
私たちも本当に嬉しい♪
久しぶりに皆が揃ってキャンプ(デイだけど・・・)できて
とっても楽しかったですねー。

ジャーキーを「お守り」するモモ。(笑)
2010110313.jpg
2010110314.jpg
次回はお泊まりでキャンプしよーね。

今回モモのベストショット。
2010110315.jpg
可愛すぎるっ!!!!  (親バカです、、はい。)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞうさんへe-343
風邪具合はどうーーー?
ひどくならないように、、、大事にしてね。
今の時期って、気温の差が激しいものねー
うちのダンナも、なかなかすっきりと治らないよー。

私も、休みの予定がなかなか分からないこの頃よ。
泊まりのキャンプは、しばらくお預けになりそうです。
志高、今は綺麗なのねー
紅葉と落ち葉。。。素敵だったわ。

妄想の世界で、私も行きたい(爆)

しんちゃんへe-343
(≧∇≦)ブハハハ!
モモへの親バカは、、、一生治らないねぇ(笑)

中瀬草原綺麗だもんね。
いつか、暑いーーー時にキャンプしたよね。
これからの季節は厳しいんだけど、、、
またキャンプしたいねー。
しんちゃん達、沖縄?行ったのかな。
楽しそうー。
たまにはキャンプ以外のお泊まりも楽しいよねー。

可愛すぎる!

・・・確かに(笑)


写真見た次女は、会いた〜〜〜〜い!と叫んでます(爆)

長女から感染した風邪で、次女以外家族みなダウン(;−;)

私も明日は、休むので・・・お天気いい連休に、養生決定デス(泣)

は〜来週は回復して・・・なんとか行きたいけど・・・

今度は、仕事になりそう・・・ついてないな・・・

中瀬草原は、生きてるうちに必ず行きたいキャンプ場ッす(笑)

nagomiさん、ももちんには相変わらずだね(爆)
でもTake!チェアであくびしてるモモチンカワイイね〜
中瀬草原また、行こうね!
先日は色々ありがとうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ