QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



展海峰


天気も良かった木曜日に、、

佐世保までドライブしてきました。

コスモスの名所だと言う

「展海峰」という所です。

九十九島が見える展望台もあって、
眺めはワンダホー。

今回はモモサクラとさすけと一緒。
2010103001.jpg
モモとサクラ、そしてさすけは幼馴染なんで
お互い空気みたいに思ってますね(笑)
2010103002.jpg

肝心のコスモスは、もう終わりがけーーー

だけど天気もいいし、
お散歩には絶好だったね。
2010103003.jpg
途中、色々な施設からのパスが到着して
車椅子で散策される方がたくさん。

通りすがって、モモ達に声をかけてくださいました。

ここは憩いの場所なんですね。
2010103004.jpg

佐世保のナビをしてくれる
さすけママと一緒だったので
そのままスイスイとパールシーへ・・・

佐世保バーガーを食べて帰りました。
2010103005.jpg

パールシーには、高校生の修学旅行?のバスが数台来てて、
高校生たちが歩き回ってたけど

どの子もこの
「あごだしラーメン」

「あご」の部分に反応して笑ってました。

こっちでは「あご」っていうと「とびうお」のことで
それで取っただしを使ったラーメンで
「あごだしラーメン」なんです。

「顎出し」じゃなくてね(笑)

とんこつラーメンに慣れていると
薄味にも思えますが
なかなか美味しいラーメンなんですよー。

笑ってた高校生たち、、、

食べてくれたらいいけどね。


午後の短い時間のドライブでしたが

ヒートが終わっての久しぶりのお出かけで
モモもサクラも
とっても嬉しそうでした。

さすけママありがとー。

家に帰ったら、
ユズとレモンのトイプー組は
意外とおりこうに留守番していました(笑)

今度は4ワン、一緒に行けたらいいけどな。。(*≧m≦*)ププッ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
(⌒▽⌒)アハハ!
ぴかくんたちならきっと、「顎出しアイーン」で(笑)
写真撮るって思う(*≧m≦*)ププッ
あごだしラーメンは、あっさりだけど美味しいよね。

佐世保バーガー、いいよねーーー

天気が良くて気持ちがいいと、お出かけしたくなる♪
我が家はもう、「子どもと一緒」がほとんど無いから、、、
ワンコと一緒、、、で楽しんでいるよ。

アゴちゃん

おおおおお、天気もよくて気持ちいいねー

佐世保バーガー巡りしてええ〜〜
あご出し〜笑うわらう〜=〜きっと一緒におったら
みんなで 看板の前で、アゴ出して写真撮るよねわははははは

でもアゴ出しはおいしいよねー。♪♪好きです

syuちゃんへe-343
カレン嬢も、ドッグラン大丈夫よーーー

ユズ氏なんて、デビュー以来ずずーーーっと
恥かきまくりだわよ。

ユズとサクラは、連れて行くとほんと、、、疲れる(笑)

クンクンは走り回って遊ぶのは卒業したんだよね。
我が家のワンコも、普段は家で寝てばかりよ。

お流れになったワンワンキャンプ、、仕切り直さんばね(笑)

golfbakaさんへe-343
展海峰、初めて行ったんですよーーー♪

大変ビューチホーな眺めでございました☆⌒d(*^ー゜)b
天気もよかったし、気候もいいし、
ワンコ連れで歩くの、最高。
山道じゃなくて、平たい道なら、、、なんとか歩けるアテクシです(笑)

いなぞーさんへe-343
授業参観、おちかれさんでした。
タイツ姿じゃなかったのが私的には、、ちと残念(笑)。

ほんと、
キャンプ行きてーーーー。

正しい焚火、、、見たら、ますます行きたくなったぜよ。

明日、、、デイしちゃうかなーーー

うちのバカレンも少しでも社交性を付けさせたいのでドックランデビューの際はよろしくお願いします。

クンクンはもう足腰弱い老犬になっちゃいました(涙)

展海峰からの眺めは私も大好きです。
今はコスモスが満開なのですね?
菜の花や桜の季節もいいですね!
また、行ってみよう!(笑)

ワンだほ―!

いいですね〜佐世保!

あ〜どっこも出かけてない・・・キャンプもいけない・・・。

今日も日曜なのに参観日・・・ま、そりゃ楽しみだけど^^;

独りで焚火でもしたい衝動を・・・ぐっと抑えてます(泣)


ラーメン美味しすぎて・・・アゴ・・・出ましたか?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
