QLOOKアクセス解析

壊れ物


私の携帯電話、去年機種変更をして8ヵ月ほど、、、。
それが先週の木曜くらいから画面の調子が悪くて
金曜日にはご臨終なさいました・・・
画面真っ暗で、何もうつりません。。。

通話とかは出来るのですが、画面が真っ暗だとメールも出来ないし、、
困ってしまったので、docomoへ持って行くと、、、

「交換」になるといいます。
仕方ないので代替の機種で週末過ごし、昨日の午後、新しいのと取り替えたのですが、、
電話帳とブックマーク以外は、全部消滅です。

携帯で撮った写真の数はたいしたことなかったですが
可愛いモモの写真が消えちゃった・・・・
がっくりです。

かわりに500円分のモバイラーズチェックをもらいましたが、
ちょっとがっかりでした。。

私の携帯、以前のmovaの時にも、不具合で取り替えてもらったし、
この機種になってからは電池がどうのこうのってんで
新品と交換したし、、、

ついてないですねぇ・・・

それから、こないだ買った通勤用のサングラス。。
これもまた壊れちゃって、修理に出しました(笑)
すぐに直してもらって帰ってきましたが。。。。

壊れ物続きでした

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343

携帯って、持っていったらすぐに「交換しますe-266と言ってくれますが、
新品e-267と取り替えても、今まで使っていた中に
大事なデータがあったら、
交換よりも、修理してくれればいいのにって
思ってしまいます。
きっと修理って手間がかかるんでしょうね。。

モモちんの写真撮りたいけど、今あまりに短くて、、
もうちょっと毛が伸びてくるのを待ってる私です(笑)

YOSHIEさんe-343
SDカードって、意外に高いですよね(笑)
なんかもったいなくてe-330ついつい買いそびれているのですが、、
やっぱりあったほうがいいのですよね〜e-404
写真、今回はあまり撮らない様にしようかな〜(笑)

交換してくれても、データがパーではe-275
悲しいですよねe-263

あららi-201災難でしたねi-229

私は、以前、携帯を紛失してしまった事があるんですが、その時も、やっぱり、写真が戻ってこないっていうのが、一番、ショックでしたもんi-240

今後はお互い気を付けましょうねi-236

壊れ物続きって・・・ちょっと凹みますね(--;)
お隣の友達も最近、2度ほど画面固まってそのうち真っ暗になってしまうとか・・・!
交換してくれたかなぁ〜?
nagomiさんいくら交換してくれても大事な画像などショックよね〜( ̄□ ̄;)!!

私は先週機種変しましたが、
マイクロSDカード?買わなかったし(^^;
ほかにお安くあるかな?とか思ったりして〜(笑)
バックアップのためには早めに買っておかないとね(^^;

エルママ〜e-343
ほんと、そうだよねe-330
メモリーカードに入れるとか、パソコンに取り込むとか、
ちゃんとバックアップしとかなきゃならなかったよんe-263

可愛いモモの写真e-420だったんだよ〜(笑)

携帯・・ついてないねぇ。画像移すこともできなかったのね。
私もワンコの写真ばっかり入ってるよ。とったのはみんな一度パソコンに入れてる。

さすけママさんe-343
そうなのよ〜、、普段からダンナには
「SDカードに入れておけ」って言われているのに、、
本体に入れてるばっかりにパーになっちゃったんだよね。。
ガックリe-263

モモの可愛い写真がね。。。
携帯、もうちょっと安かったらいいのにね。。
我が家のダンナは、まだmova、、、(笑)

れいさんe-343
ほんとに災難でした〜e-330
着うたは諦めつくけれど、、
モモの写真がパーになっちゃったのには
ちょっと凹みましたe-263

トイレに落としちゃったのですか。。。e-330
濡れてしまうと携帯って使えなくなっちゃうんですよね。。
自分のせいと言っても、、やっぱ悲しいです。。

携帯壊れたのですか〜v-406
写真とかの消去は悲しいですよねv-356
携帯って、高い割には、壊れやすくて嫌になりますよねv-292
私も、nagomiさんと同じ機種で、使ってると
異常なくらい熱くなる時ありますv-15
それって、電話の使いすぎでしょうか??


今度からモモちゃんの写真はチップみたいなのに
保存しておかないとですね〜v-52

nagomiさん、災難でしたね・・・
8ヶ月とはちょっと短すぎません?
しかも、nagomiさんのせいじゃないのだから、
ホント、悔しいくらいですよね。
かわいいモモちゃんの写真は戻ってこないんですもんね。

私は去年の秋、新しくしたばかりの携帯を
3ヶ月目にトイレに落としてしまって、アウトになりました(泣) これは自分のせいだけど、すごく悔しかったわ〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ