QLOOKアクセス解析

宇佐神宮


日曜日もいい天気。

向かったのは・・・
2010102101.jpg
すごく広いって聞いてたのですが
何分神社ですので
砂利道。階段。

ワンコカートは使えないだろうと
ユズもレモンも歩いて出発。

2010102102.jpg 
午前中の気持ちがいい季節。
2010102103.jpg 
レモンも頑張って歩いてました。
2010102105.jpg 
宇佐神宮、、、
ここで一番印象深かったのは・・・・

トイレ。かな(笑)

古くて、、、かろうじて水洗なんだけど
昼間以外は入りたくないような・・・

そんな感じでした(⌒▽⌒)アハハ!
2010102104.jpg 
いっぱい歩いて爽やかになったところで
お昼ご飯を食べに向かったのは
近くにあるドッグカフェ
2010102106.jpg 
お店もとーってもオサレで
店内も素敵な感じーーー。

2010102107.jpg 
ここはお庭がドッグランのカフェですので
お料理を待っている間、
ワンコを遊ばせられます。
2010102109.jpg 
我が家のワンワン小僧が居るので、、
誰も居なくなったところを見計らって出撃。(笑)

レモンも楽しそうに走ってたのが、、
見てて嬉しかったー。

ところで、

ここのラン、
有料なんですよ~。

びっくり。

今までドッグカフェはいっぱい行ったけれど
カフェで食事をするお客さんのワンコが遊ぶのに
「有料」っ言うのは
はじめて。

1匹300円です。

しかも・・・・

ランで出した
飼い主が持ち帰りってどーよ

料理が来るまで遊んでて、
出したを持って店内に入り、、
持って出る・・・
ということで、、、
なんだかねーーー

こういうシステムもはじめてで、、、

少しドン引いちゃいましたね。

有料は仕方ないにしても、、
せめてゴミ箱は用意して欲しかったな。
2010102108.jpg 
それでも、
ワンズが楽しそうな顔をしているのを見たら

来てよかったねー

おなかもいっぱいになったので、、、
帰路へつくことに・・・
2010102110.jpg 
帰りは金立で
SAのランにもちょっと立ち寄りましたが
あまりに不衛生で早々に退散。

スタバを飲んで休憩。

あっという間の1泊2日だったけれど
とーっても楽しかった。。。
ワンズもおりこうさんでしたし、
今度は全員参加で行きたいものです。

さすけパパママ、いつもお付き合いありがとうねーーー。

また行こうねーーー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
モモ達、ちょうどヒート中で、、、泣く泣くお留守番だったのよーー。
帰ってきたらニホイをクンクン( ̄∞ ̄)してたけれど、
いつも一緒に遊ぶ友達の匂いだったんで、安心したのかも(笑)

有料のランって結構あるんだーーー(ノ゜?゜)ノ
私は、初めてだったので、、、何だかびっくりしたのよん(笑)
ヴィラフロレスタはとってもよかったよ。
お友達と泊まるには最高かも。
いつかりんりんさんが泊まっていた「ふなざし」と迷ったんだよー。
ふなざしにも、いつか行ってみたいと思うよん。
ワン連れ同士だと、本当に楽しいね。
お出かけにもいい季節だし・・・・
こっちまで出てこないーーー一緒に遊ぼうでーーー

いなぞうさんへe-343
鳥居にチッコ、、、やっちゃったわ(笑)
腫れるのーーー?(爆)
ユズ氏はちっこいから(え?)少しくらい腫れた方が男になるかと・・・
・・・・って何言ってんじゃーーー

大分は大好きよーーーe-266
いいところがいっぱいだもんね。
キャンプ行きたいーーー
我が家も、なかなか天気や仕事なんかでタイミングが合わず・・・(涙)

薪ストーブで、ローラごっこしたいのにねぇ(笑)

ふくちゃんへe-343
大分、行ったのねーーーe-328
楽しかった?
私達が行ったときには、、ちょうど私がv-48NGな時に当たっちゃって・・・
残念だったけれど、、大分といえば、温泉いいよね。
何処へ行ったのかしらーーー
ワンコが3匹だと、有料より無料よね(笑)
わかるーーー
ここのコテージは、すごくよかったよ。
ワンコ連れにも優しかったし、昭和の町も・・・。

ようこちゃんへe-343
私のほうこそ、いっつも読み逃げで(≧≦) ゴメンーーー
Pucciの愛らしさには、いっつも癒されてるんだよー
大ファンだからねe-266

宇佐神宮、、、ローマ字がオサレでしょ(笑)

ようこちゃん達が行くドッグカフェも、ランは無料が多いのかな?
という事は、
都会でもそういうとこあるんだよね。
私も有料は初めてだったよ。
しかもゴミ箱無しって言うのには、、、、ちょっとねーって思った(笑)。

golfbakaさんへe-343
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
こういう旅も、なかなかいいもんだわーーー。
仲良しのお友達と一緒だったので、
すごーく楽しかったですーーー(^ー^* )

キャンプにも、やっといい季節が来たけれど
なかなか出撃できず・・・
この時期は天気もビミョーですよね(笑)

さすけママへe-343
毎度毎度、ありがとーーーe-328
大分、とっても楽しかったよね。
あっという間の1泊2日だったけれど、濃かったよねーー(笑)
今度はモモ達も連れて行きたいよん。
そうそう、宇佐ってさー、唐揚が美味しいんだってさー
唐揚大好きな私としては、事前のリサーチ不足だったよ(。・w・。 ) ププッ
美味しい唐揚屋さん、探すんだったよ(笑)
また行こうね(⌒▽⌒)アハハ!

大分、いっぱい楽しんだね〜(^^♪
豊後高田の昭和ロマン館…こんなに充実したのね!!
私が行ったときはこんなじゃなかったような気がします。
お宿も、この前検索してるときに見た〜〜!!
なかなかよさそうなお宿ね(^_-)-☆
青空の元、外で食べる朝食もおいしそう♪♪
↑のカフェ併設の有料ドッグランだけど…結構あるよ〜!!食事したら無料にしてくれたらいいのに〜とよく思う(笑)
うん○を捨てるゴミ箱は前あったような気がしたけど…。気のせい??システムがかわったのかな??いずれにせよ、ゴミ箱はあってほしいね(^_^;)
帰ったらモモちゃんとサクラちゃんは文句言わなかったかな?^m^ふふ

USAは有名デス!

鳥居にオシッコしちゃいましたか〜・・・腫れますよ(爆)

毎度、大分を御ひいきいただきありがとうございます(笑)

nagomiさん、年内の山はあきらめました(;0;)

デカフギカや薪ストと押入れ入れ替え戦しました〜(^^;)

あとは・・・キャンプに行くだけ・・・休みが・・・(涙)

おおいた♪

こんにちは e-134
お出かけには、いちばんいい時期になりましたょね。
大分ひゃっぽーぃ♪ですょね
我が家も 日曜日は日田温泉満喫しました!
お泊まりされた、コテージ予約、悩みに悩んだんだぁーe-259
ここに素敵ですね。ここに決めたらよかったって今頃後悔。
温泉に沢山つかりたいんで、温泉宿e-224明日から3匹連れで、行ってきます==3
3匹いるので、わんこ無料を探しました(笑。
わんわんe-134 e-1 吠えなければ、ユズ君たちみたいなお洒落なカフェとか行きたいです。
また大分ですが、、、行ってきまーすe-125 ==3

ぱぱが、レトロの街にも行きたがっていたので、まさにタイムリーな情報でした。
わんこに優しい街って有難いですね。
まだ、日曜日はレトロの街か、別府か、湯布院か悩んでいますe-68
神社参りも、ハマっているので、いいなぁ〜
色んな情報ありがとうございまーす ´▽`e-51

nagomiさん、お久しぶりです(;^_^A
思いっきり 「ユーエスエー!ジンゴォォォ!」って読んじゃいました(恥
可愛いレモンちゃんとカラーリングしてますますイケワンなユズ氏!
連れて歩いてたらいっぱい声が掛かりそうですね〜♪
私だったら絶対ナンパしますw

カフェに併設してるのに有料のドッグランってどんだけ〜ですね(-公-;)
とっても美味しそうで素敵なカフェなのに〜!
それにしてもいつもお出かけしてるところが素敵すぎる!
うらやましいなぁ〜って見てますよー!! ・・・読み逃げ多くてスミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いい旅行だったみたいですね。
たまにはキャンプじゃなくて こういうのもいいと思う、この頃です。
嗚呼、歳のせいかな…?(涙)

楽しかったですね☆

大分プチ旅行とっても楽しかった〜〜♪
また、是非行きましょうね〜。今度はラブリーモモ姫とサクラちゃんも一緒に。

私もやっとアップ終え。。堺様のDVDをご褒美に観ようと思います!!

なごみさんもお疲れ様でしたっ!!

そして、ご一緒して頂きありがとうございました〜(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ