QLOOKアクセス解析

ヴィラフロレスタ


お世話になった宿は
大分豊後高田にある
ヴィラフロレスタ
と言う、、コテージです。

2010101901.jpg
敷地内にいくつかのコテージがあって、
この中に2棟、、だったかな?
ペットと泊まれるコテージがあります。
場所は、とっても分かりやすいところなんですが、、
行き道、
ナビがヘンテコな道を案内し、、、
獣道?的な農道を通ったので、、、
ビビリました(笑)。

2010101902.jpg 
昭和の町へ行く前に一度立ち寄り、
割引券を頂いたりして、、、
スタッフの方はとても親切でしたよー。

室内は、1LDKみたいな感じで、
キッチンとリビングがあり、
奥に和室、トイレもお風呂も
調理器具も食器も、全て揃っています。

ワンコも和室はNGですが
それ以外はフリーなので
とてもいい感じでした。

あ、
もちろん、、皆様マナーバンド付け状態でしたが…(笑)
2010101903.jpg 
4プーとも、思い思いに過ごしてて、
リラックスできた模様~(⌒▽⌒)


今回は鍋プラン、というのをチョイスして、
すき焼きをお願いしました。
2010101904.jpg 
豊後牛のすき焼きセット。
洗って切って、お部屋まで持ってきてくれるので
後は煮るだけ・・・。

自炊も出来ますが、
せっかくの格安鍋セットでしたので
お願いしました、、、

これがまたウマウマーーーー。

ワイワイと喋りつつ、
おなかがはちきれそうなくらい(笑)
食べましたよー。

温泉は、近くに真玉温泉、と言うのがあるのですが
私が行かれなかったので(^▽^;)
みんな、、
お部屋のお風呂を使いました。
次回は行ってみたいよねーーー。

夜、昼間の疲れでグッタリ、、寝るはず
でしたが
2時ごろまで
向かいのコテージのお客さんが盛り上がってて、、
その声にワンズが反応(^・ω・^).....

寝たような寝ていないような感じで(笑)
けっこう早く目が覚めちゃいましたねー。

おしっこを我慢していたワンズでしたから、
それぞれ
早朝のお散歩へ・・・・
2010101906.jpg 
天気もいいし、
清々しい朝の散歩でした。

2010101905.jpg 
朝食も付いてたので
用意してある本館へ、、、
まずはダンナ組からーーー
って出かけたのですが、、、

外のテーブルでは、
ワンコと一緒に食べていいですよ、
というありがたいお言葉で・・・・。

みんな揃っての朝ごはんをいただけました。

2010101907.jpg 
朝ごはんは、
ここで採れたばかりだという
お野菜中心の
とってもヘルシー。
パンも手作りだそうで、、、
ジャムもウマウマでした。
2010101908.jpg 
気持ちのよい風にあたりながらの
外での朝ごはんは最高でした。

やっぱ外でのご飯は美味しいや(〃^∇^)o_彡☆
キャンパーの血がそう言います(笑)

2010101909.jpg 
犬連れで、こんなに親切にして頂くと
すごーく嬉しくなりますね。

安くて綺麗で親切で、
また来たい!って思う宿でした。

本当にお世話になりました

朝食を食べて、
チェックアウトは10時ですが
少し前に宿を後に。。。。

うーん、楽しかったねぇ~。

そして向かった先は・・・・(笑)

また明日。(。・w・。 ) ププッ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yokkoさんへe-343
ヴィラフロレスタ、ぜひぜひ行かれてみてくださいーーー。

コテージなので、ゆっくりのんびりできます。
スタッフの方も、とっても親切で
また行きたいねーって、友達と話しながら帰ってきました。

今の季節は、お出かけに最適ですよね。

小笠原、、楽しんで来られてくださいね。
写真、楽しみにしていまーーーす。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

いなぞうさんへe-343
ほんと、外で食べるご飯って、、、
なんでこう、、ウマいんだろうねぇ・・・・

キャンプしてーーー!!って思ったよ(笑)

ワンコOKな施設って、なかなか無いから、
ここはありがたかったよ。
スタッフの方もすごーく親切でさーーーー

大分ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って感じよ。

yoshieさんへe-343
レモン、カットでv-316、、なんか男の子みたいになったでしょう〜?(笑)
息子から、「ユズの弟みたい」とか言われて・・・(。・w・。 ) ププッ
今まではエレガントだったのに、、、
我が家ちっくな感じになって、、、、(^ー^* )フフ♪

ワンコOKなお宿で、とても素敵でした。
コテージなので、基本、ご飯とかお布団も自分たちでするのですが
その分、お安く泊まれるのがありがたいです。
みんなマナーバンド付きなのが笑えましたが、、、
なかなかおりこうさんに過ごせてホッとしましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪

いいね〜〜〜^^

nagomiさん

素敵なペット可お宿ですね、

お友達らとワイワイガヤガヤとご一緒するのには最高ですね♪

わんらも楽しそう〜〜〜〜♪

犬連れでここまで楽しめるとは一度行ってみなきゃ〜〜〜

ここは・・・?

知りませんでした^^;

穴場ですね〜(驚)

外ご飯・・・・食べたい今日この頃・・・(泣)

いいですね〜〜♪

nagomiさん〜〜
お出かけはこのことだったんですね〜〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
レモンちゃんもすっきり綺麗になって〜♪

プーちゃん仲間と旅行だったんですね〜〜(^_-)v
すき焼きセットで夕食、朝食も手作りパンだったりなかなかいい感じ〜♪

「昭和ロマン・・・」ワンコもOKだったり、
懐かしい昭和の香りがして面白そう〜〜♪

まだ旅行は続くんですね〜?ヾ(@~▽~@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ