QLOOKアクセス解析




豊後高田昭和の町


週末、
仲良しさすけFと一緒に
大分へプチ旅行してきました

キャンプ以外でのお出かけってーのは
我が家にとっては
チョー珍しいイベントでして(笑)

写真撮りまくりでございました。(*≧m≦*)ププッ

ただ、
今回は残念ながら
女子祭り中ということで、、
モモとサクラはお留守番。

次男が試験中で家に居たので
兄ちゃんとのお留守番でした。

泣く泣くのお留守番でしたが
モモの様子を聞いたら、、、

次男の部屋でヘソ天で寝ていたそーで。。。。(;´▽`A``

安心するやら寂しいやらの、、、、
母でした(笑)。

と言うことで、
お伴はユズとレモンのトイプー組。

すんごい量の写真なので、、、
さくさくっていっちゃいまそー


豊後高田の昭和の町。

駐車場は無料です。
2010101601.jpg
町並み自体歩いて観光できて
「昭和だねー」って感じですが
一人600円のチケットを買うと、
色んな建物に入れるのでお得です。
2010101602.jpg

ユズとレモンはカートに・・・
さすけとティナっちはバッグと抱っこ。

2010101603.jpg
2010101604.jpg
2010101605.jpg
2010101606.jpg
ここの町で感動したのは、
どの施設もワンコOKってこと。

もちろん、抱っこやカートなどの条件付きですが
それでも一緒に入れるってありがたいですよねーー。

お店の人から
「一緒に入れるけん、行ってこんね」
「いーよいーよ、連れておいで」
と言われて、、、嬉しかったーーー。

2010101611.jpg
2010101610.jpg
2010101609.jpg
2010101608.jpg
2010101607.jpg
昭和30年代ってことなんだけど
あー、こういうの知ってる、
とか、
見たことある、
とかもあって、結構楽しめました。

昭和の町を楽しんだ後は、

せっかくなので(笑)

「長崎鼻キャンプ場」まで足を伸ばしました。
2010101614.jpg
ここではワンコを歩かせて、、、
昭和の町で買ったコロッケ食べて~、
夕日見て~。
2010101613.jpg
素敵なキャンプ場だったけれど、、、
海が見える、ってとこは
我が家の近くにもあるので、、、
ここまでキャンプに来ることはないかも。。。(*'ー'*)

お散歩をした後は、
宿へGO
2010101612.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞうさんへe-343
復活、待っていたよーーー
よかったよかった。
でも、無理をしないようにして、、健康第一でね。

長崎鼻キャンプ場、
テントサイトって言うより、バンガロー主体?って気がしたよ。

昭和の町はとってもよかった!
ワンコ連れていると、入れないお店とか施設がほとんどだけど
ここはほぼ100%大丈夫で、嬉しかったよ〜。
友達と感動やったよ(笑)

yokkoさんへe-343
大分っていいですよね〜。
キャンプでも観光でも、ほんと大好きな場所です♪

豊後高田は、大分でもはじっこのほうですが
昭和の町、なかなかよかったです。

小笠原、行かれるのですねーーーO(≧▽≦)O
いつかは泊まってみたい憧れのお宿です(^^)bGood! 

ワンコカートって、とっても便利ですよーー。
荷物も入れられるし、抱っこしなくていいのが・・・(笑)

昭和の・・・

御無沙汰デス・・・なんとか復活デス(汗)

今週末も連休はなく・・11月が勝負?頑張って有給をと^^;

昭和の町に長崎鼻・・・懐かしいっす(笑)

最近の写真コメ・・・マンガの様でイイですね(笑)

わんこOKとはいいね、

豊後高田の昭和の町・・・

レトロな雰囲気だけどなんか新鮮♪

どこもわんこOKだなんて愛犬家には嬉しいよねd(-_^)good!!

我が家もカート購入したので楽チン♪

もっと早く買えばよかったかな。。。

わんこOKの宿ってどうだった???

我が家は来月末


http://www.kuju-ogasawara.jp/index.html  へv-231v-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
