QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



10年目☆


今週は、私が勤める仕事場の
年次定期点検週間・・・

毎年10月に行われるんですが、、

10年目。

早いなぁ・・・。

毎年、この時期だけ会うって言う業者のおじちゃん達も
定年で来なくなったりのお方も・・・。

10年って言えば、、年取るよねぇ・・・

って、、自分もだけど( ̄ー ̄; ・・・。


まぁ、そんなことは置いといて(え?)


レモン、トリムしてきました。

なのに、、、

写真はユズとサクラよっ。(爆)
CA3F0004_convert_20101014154356.jpg 
こないだ、さすけママと行った
激安ショップでゲットした
ワンコベッドに・・・・

こげ茶コンビ・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママへe-343
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
もう10年になるよ〜。
早いよね。
エルママも、以前の職場は、10年くらい居たんだよね。
なんかあっという間でねーー(笑)

片道70キロって言う、遠い職場だけど
居心地がいいと、それも気にならないよね(^ー^* )フフ♪

職場って、仕事内容はもちろんだけど、人間関係もあるし、、
難しいよねー。

もう10年になるの?
すごい~~働きやすいところなのね。
それが一番だよね。
でも遠いんでよね?笑
私も今のところは往復84キロだったかな・・何とか通ってます。

No title

yoshieさんへe-343
正社員じゃないので(笑)何年勤めてもトホホなところはありますが(爆)
それでもありがたーく働かせてもらっています♪
融通のきく職場なのでとっても働きやすくて。。。

このコンビ、
ユズがデカイ顔してますが(笑)
仲良しです。
というか、サクラは誰とでも友好的で、
唯一、猫のnikoとも和平的なコなんです(⌒▽⌒)
今度はnikoとの2ショット、、、撮ってみたいです(笑)

No title

yokkoさんへe-343
こちらこそーーー
ご無沙汰ばかりでスミマセン<m(__)m>

とっても勤めやすい職場なので、、、
あっという間に10年経ってしまいました(^ー^* )
ありがたいことです。。
元気なうちは、頑張って続けられたらなぁと思ってます(⌒▽⌒)アハハ!

朝晩は涼しく、、なりましたよね。
ワンズも過ごしやすそうです♪

こげ茶コンビ、サクラの性格がいいので(笑)
仲良しなんですよーーーo(*^▽^*)o

No title

nagomiさん〜〜~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

勤続10年ってことですか〜?
通勤にも時間がかかるので大変なときもあったと思いますが、
10年、頑張りましたね〜(^_-)v
まだお若いのでこれからも頑張ってくださいね〜♪

写真はレモンちゃんかと思いきや、
こげ茶コンビ〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

仲良くお昼寝してますね〜=*^-^*=にこっ♪

ご無沙汰してまっす^^

nagomiさん

すっかりご無沙汰^^;

もうって言うかそちらへお勤めして10年ですか^^

でも朝早くから夕方遅くまでお疲れ様です。
冬の時期はちょっと通勤に大変な時もありますね、

こげ茶コンビ!?
ホントだ(笑)

温かそう〜〜〜^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
