QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



3連休・・・


体育の日を挟んでの3連休・・・

初日はあまり、、よろしいお天気ではなく、、
最終日には私が一日仕事が入ってて

連休ではありますが、、、
今回はキャンプも遠出も無しで過ごしました。

とは言っても・・・
中日には天気もよく、
家の掃除や片付けもある程度終ったので
ちょっくら出かけました。

場所は「中瀬草原」(^ー^* )
2010101101.jpg 
思わずそう叫んでしまったほどの(笑)

ワンダホーなコンディションの中瀬です。

草刈もしたばかり、、って感じで
グランドゴルフのおじさま方も居なくて(笑)、、、

風も無くてねぇ・・・・。

もちろんキャンプをされている方もチラホラいらして

いーねーーーって言いながら
ダンナと散歩して来ました。

2010101103.jpg 
中瀬は、天候さえミスらなければ、、、
眺めは最高だし、、
無料だし、
トイレも水洗だし、
うちからも近いし、

私の中では、かなり高位置にあるキャンプ場です(笑)
2010101102.jpg 
近いうちに来ようってココロに決めて
中瀬を後にしました(。・w・。 ) ププッ


で、帰りにはユズとレモンをランで走らせようと
ヒルズへ寄り~。。。
2010101105.jpg 
2010101106.jpg
祝日だったので
可愛いお友達もいっぱい来ていました。。。

2010101107.jpg 
大恥息子なんだけど、、、(o ̄∇ ̄o)
可愛い息子なユズ。。。
2010101104.jpg 
この「甘ったれ」な顔がたまりません・・・・(笑)


明日はレモン嬢のトリミングーーー。

我が家に来てから始めてのトリムです。

変身が楽しみだわーーー。

今週末はお楽しみのお出かけがあるんで
可愛くなっておかなきゃね。o(*^▽^*)o

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

はるさらさんへe-343
ほんとv-363ほんとv-363
道具積んで行かんばねーーー(笑)って、、、
翌日は仕事やったのよ私(*≧m≦*)ププッ
でも、久しぶりに中瀬行って、
やっぱ最高って思いましたわー。

風さえなければ・・・・(笑)
いつぞやはね、ロッジシェルター張って、
夕方になるにつれ風が強くなって、、、
これじゃー夜中、風船おじさんのようにv-311飛ばされるかもっ
と、、、、
慌てて暗闇の中撤収して帰ってきたことがあったよ。(笑)

No title

中瀬草原に行くんだったら、道具積んで行かなきゃ^^;

風がないとは最高のコンディションだったのにね^^;

これから冬に向かうと風が強くなるんですよね〜^^;

No title

こゆ母さんへe-343
e-395ありがとうございます〜v-363
O(≧▽≦)O ワーイ♪

マーモナcafe、お友達がされているのですか?v-290
すごく素敵なcafeでした。
また行きたいなーって思ってマスe-312

我が家は佐賀県伊万里なんですよー。
田舎暮らしです(笑)

長崎北部などのキャンプ場へ出没機会が多いです(^ー^* )フフ♪
長崎はとてもいいキャンプ場が多いですよーー。
(・・・と宣伝する佐賀県民・・笑)
犬連れ、しかも4匹も居るし、暑さ&虫が苦手ときてますので(笑)
これからの季節が我が家のオンシーズンです。
勇気を出して、先日の中瀬で声を掛けさせていただけばよかった(笑)、、、
身体はデカイですが、、そーゆーとこ小心者でして・・・(。・w・。 )

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
先ほどは、コメありがとうございました〜♪
早速、お伺いしちゃいました。(お返事は、もうちょっとお待ち下さいね(^^ゞ)

ワンs&ニャンコに囲まれてらっしゃるんですね〜。
いいなぁ。

中瀬、イイトコですよねー。
まだまだビギナーな私達の中でも得点高し!です。

↓ マーモナcafeにも行かれたんですね?
お友達なんですよ〜。

って・・・中瀬にも近い、マーモナcafeにも行っちゃう距離・・・
どこら辺にお住まいなんだろう?なんて想像しちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
