QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



マーモナcafe


雨が心配でしたが、、、

まだまだ大丈夫そうだったので(笑)

糸島のドッグカフェ
「マーモナcafe」さんへ行きました。
2010100208.jpg
場所は、福吉中学校のそば。
住宅街のなかにありますが
すぐに分かる場所でしたよ。
2010100209.jpg
まだ新しいお店みたいで
とーっても綺麗。
2010100215.jpg
お庭が小さなドッグランになっていて
ありがたいですねー。
2010100217.jpg
看板犬の
マーブルくんと
モナカちゃんですって。
それでお店の名前が
「マーモナcafe」だそうです。

とても気さくなママさんで
お喋りできて楽しかったです。

2010100216.jpg

ランチは済ませていたので
ロールケーキを頂きましたが
とても美味しかったーー

今度はランチに伺いますー。

ここでも、ユズ氏のヘタレ全開・・・・(;´▽`A``

マーブルくん達には吠えつくし

2010100213.gif

抱っこ抱っこと、、、(; ̄ー ̄)...

飼い主からすれば可愛いって、、、
思うんだけど、、、、

全くもって、、手のかかる男子でございます。


今度はお友達と一緒に
来ますねーーー。


| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

エルママへe-343
e-365e-395でごめんねー
ユズ、耳と尻尾と足先をカラーリングしたのよ(笑)
飼い主の満足・・・なんだけど
なかなかいい感じで可愛くなった・・・と思う(爆)

うんうん!(^-^)身体が大きいのに
ユズはすごーく甘えん坊さんだよe-267
人が多いところとか、知らない場所へ来ると
必ず抱っこをせがむの(笑)
重たいからそうそう長くは抱けないけどね(。・w・。 ) ププッ

No title

ゆず君かわいい〜〜
大きな体なのに甘えん坊だね。
吠えたり、飛びついて抱っこをせがんだり、、、エルと一緒だよ。
そういうのってかわいいんだよねぇ。

ゆず君カラーリングしているんだね。

No title

りんりんさんへe-343
うんうん!(^-^)とってもいいドッグカフェだったよv-363
なんか、ワンコ連れててもゆーっくり出来る感じ〜。
場所も分かりやすいし、
ランチのメニューもリーズナブルだし、、
ぜひぜひオススメーーーv-345
行ってみてねん。
マーブルくんもモナカちゃんもいい子だったわーー
それに比べますとね、
我が家の坊ちゃまときたら、、、v-356
とっても恥ずかしかったのでございますよ。
カラーリングのお洒落が裏目に出ちゃわなきゃいいけどね〜(笑)

涼しくなってきたから、
ワンコ連れも楽になったよねーーー。

No title

マーままさんへe-343
e-395ありがとうございますーーv-291
とっても素敵なお店でしたv-290
今度はお友達と、お友達のワンコと一緒に伺いますね。
ユズがワンワンとすみませんでしたv-356
私からすると、とーっても可愛い坊ちゃんなのですが、、
ひとたび外へ出ると、、、吠えるし甘えるしで、、、
とっても恥かきっコに変身なんですv-356
次回は友好的な女子部を連れて遊びに行きまーす。

No title

わぁ〜〜〜!!ここ行きたかったの♪
友達と行こうかと計画してたら、お休みで断念^^;
素敵な場所そうね〜(*^^*)
あと、ユズくんの色がなんか変!って思ったら、カラーリングしてたんだ!!(笑)うんうん、しっかりおしゃれさんになって^m^ でもママに抱っこをせがんだり、↓の看板に吠えたり(≧m≦)ぷっ!男前になってもおこちゃまユズくんね(^_-)-☆
看板犬のマーブルくんもやさしそう♪

ありがとうございました〜♪

先日はご来店ありがとうございました♪
ゆずくん、パパさんママさんと
お出かけできて、すご〜く嬉しそうでしたょ。
今度は、女の子達も、ぜひご一緒に〜♪
ハンドメイドのお話も聞かせてくださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
