QLOOKアクセス解析

田舎のビストロPopote


キャンプの予定を入れていた今日明日でしたが
天気予報は雨予報・・・

久しぶりのお友達とのキャンプだったけれど
お互いにワンコ連れってこともあり、、、

雨だとツライねーーー
なんてことになり(笑)

今回はキャンセルになりました。

残念だったけれど、、、
こればっかは仕方ないしねぇ・・・・

またの機会を楽しみにしておこうーーー。


で、

予定が空いてしまったので・・・・


ユズ氏を連れて
以前から行ってみたかった唐津のイタリアン
田舎のビストロPopote へ
行ってみましたよー。

2010100204.jpg
鏡山中腹にある
洒落たレストランです。

テラス席はワンコOKとのことで
ユズ氏を連れて行ったのですが
2010100205.jpg
座った途端、、、、
雨がポツポツと・・・・

あらま。

仕方が無いので、、、
ユズ氏には車でお留守番してもらうとして・・・・

ランチを楽しませてもらいました・・・。

お天気がよければ、
いい景色を眺めつつ、
テラスでのランチは最高だったでしょうねぇ。。。
2010100206.jpg

ランチプレートとパスタランチを注文。

2010100207.jpg
おなかがいっぱいになりましたー。

ユズが待っているから、、、
慌てて食べたんですけど
美味しかったですよ~。

お店の方もとっても気の毒がってくださり
「お天気のいい日に、
ぜひまた連れてきてください」って。

よかったね。ユズーーー

相変わらず、
ここの看板犬ちゃんにガンガン吠えてたのに。。。

ありがとうございます。。。
またぜひ、、、。

ユズは看板犬ちゃんだけでなく、、、

お店の駐車場近くにあった
こんなものにも・・・・(;´▽`A``

2010100201.jpg
2010100202.jpg
2010100203.jpg
ヘタレボーイで・・・・

ほんとに笑えます。

せっかく来たのに
車で待ってたユズ氏でしたので

ちょっと思い切って

ユズの遊べる所まで、、、、
足を伸ばしました。。。


その様子は

また明日(笑)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

syuちゃんへe-343
ほんとe-330週末は残念だったーv-363
だけどこっち地方、土曜の晩から日曜の朝方にかけては
雨だけじゃなくて、、雷もv-76すごかった(^・ω・^).....
うっかりキャンプしていたら、、、大変だったね(笑)
また日を改めて「6ワンズ狂宴、もしくは叫宴」キャンプ、、
しよーね。
楽しみにしているよーーー

No title

週末は残念でしたね。。。
6ワンズの狂宴を見たかったんですが(笑)
また寒いうちに計画しましょうね。

カレンは白にペイントしてパンダ犬にしようかな。。。

No title

はるさらさんへe-343
いえいえ、、ほんと、
よかったですーーー
また何かあったら、、、いつでもご連絡くださいませーーー

鏡山の中腹、
分かりにくいけど、結構人気のお店みたいよー
時間によっては、待たなきゃならないんだって。
うちら年寄りコンビは、行動が早いんで(笑)
大丈夫だったけれど、、、。

ユズ氏、お洒落してもヘタレはヘタレ・・・・。
笑えます。

No title

昨日からいろいろとすみませんでした^^;

鏡山の中腹???あったっけ?今度チェックしてみます^^

しかしあらためて・・・ユズ氏・・・オサレですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ