QLOOKアクセス解析

ユズ氏、オサレになる。


先日行ったドッグカフェ
看板犬のリク君を見て以来、、、

真似っコしたくてついに・・・(笑)

ユズ氏のトリミングの時に
カラーリングをお願いしてみました。

ユズは毛色がレッドなので
色が入りにくいって言われてたけれど
とっても綺麗に仕上がり~

親バカですが、、、

すごーく可愛くなりました
2010092801a.jpg 
写真がボケコでごめん・・・・

トリマーさんが撮られた写真をちょっと拝借・・・
bbz8s235.jpg

オサレになったユズ氏です

とってもいい感じに仕上げていただきました
2010092901.jpg 
秋のいい季節になったのですが
我が家ではサクラがモモが・・・

女子祭り真っ最中

しばらくはお留守番組になります。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

レンママさんへe-343
レンくん達は、きっとどんな色でも綺麗に入ると思います。
可愛いと思いますーーーv-290
プードルでも、うまくカラーリングが決まるのは、
アプリくらいまでの色って言われました。。。
自分の毛色より明るい色は難しいそうです。
なのでユズは、濃いブラウンになっちゃいましたが、、
なかなかいい感じだったので(笑)
大満足ですe-328

No title

南国さんへe-343
マロンくんは、いつもカットがv-316オサレですよねーーーv-290
私はどうしてもカットでは遊べなくて、、、
今回思い切ってカラーで遊んでみました。。。
レッドのコは、色が入りにくいみたいで、
どうしてもそれ以上の濃い色になってしまうとか・・・
でも、いい感じの茶色で満足ですv-345
マロンくんも絶対似合うと思うなーーー。

No title

いなぞーさんへe-343
息子たちからは、呆れられちゃったけれど、、、(笑)
なかなかいいでしょーーーe-349

泉水、いいキャンプ場だけどねぇ、残念。
やっぱ志高が一番いいのかな。
10月前半は、モモとサクラがダブルでヒートなので
後半、から11月がいいかも。。。
段々寒くなるのでいい季節。
Sちゃんにも会いたいわ〜。

No title

はるさらさんへe-343
ダンナは大満足(笑)しています。。。
本人(犬)は、、、どーなんでしょーねぇ(笑)
長い時間かかったので
「何やっとんじゃいっv-363」って思っていたかも。。。(笑)

いい季節になったので、ドッグランにもいくぞーーー(笑)

No title

yoshieさんへe-343
大阪王将、、とってもよかったですv-290
安いっv-363
定食も量がすごいので、息子を連れて行って食べには
とってもありがたいところですーーー。
もっと我が家の近くにあったらいいんですが、、
うちは田舎なので、、(笑)
ここでも一時間くらいかかってしまうところなんです(泣)

ユズ、はじめてのカラーリングでしたが
思っていた以上によかったです、、(←親バカ。。。)

No title

さすけママへe-343
ユズ、いい感じになったよv-424
時間が長かったので、やっぱりお疲れだったけれど
仕上がりは大満足v-345
さすけも惚れなおすねぇ(笑)
月末、、怒涛の忙しさがやっと終了・・・・。
またv-5するざんすね。
今日はいい天気だけど、、、週末下り坂ね、、
また蒸し暑いんかな・・・

No title

ふくちゃんへe-343
うんうん!(^-^)念願のカラーリングでした〜(笑)
親バカですが、、とってもいい感じで
可愛くしてもらったのよーーーe-266
ふくちゃんも、尻尾の色、いつも綺麗だものねーー
ふくちゃんはクリームだから、明るい色が入るけんいいよね、素敵e-328

牧のうどんのお子様セット、、いいよねぇ(笑)
お得感いっぱいだし〜。
うちの息子たちは、あそこの肉うどんが一番好きみたい。
量が多いから、、男子向けよね(爆)

No title

お〜〜〜ユズ氏、へんし〜〜ん♪
メチャクチャ可愛いじゃないですか〜〜
カラ〜リング、前から気になってたのよね〜
お耳もフワッフワッで
うんうん。いい感じ〜
今度トリマ〜さんに相談してみよっと(^_^)/


No title

なんと、ユズちゃんお洒落に変身ですね〜!
可愛い〜〜〜!
マロンもマネしたいわ。

あ、マロンは耳の毛が無いんだったよ・・・・

これが(°□°;)ユズ氏〜!?

オサレ番長〜!(爆)

次女に明日見せないと…(笑)


泉水…ペットNGだと言ったら、『志高でいいから早く会いたい』ですって(^_^;)

No title

パパさん気になってたんですよね^^

とてもオサレになってますね!!!本人もまんざらではない???(笑)

No title

ユズ君、とってもいい感じ(^_-)v

写真が見えるまで何色に?
とどきどきしながら見たら、シックな色合いで
と〜ってもいい感じです〜オサレ〜〜ヾ(@~▽~@)ノ

大阪王将〜お安いでしょう〜?(笑)
こちらにはたくさんありますが、
そちらでは最近できたのかな?

餃子はお安いし、定食みたいな、何とかセットっていうのもお安いし、たまに行きたくなることあります(笑)

かわいい〜

すっごく、綺麗に色入りましたね〜☆
ワクワクして待ってましたよ〜!!!!!

ユズくん、すっごく似合ってるぅ。
またまた、さすけが惚れなおすよね!!

ご主人も、大満足なさってるでしょう☆

いいわー☆★

おはようございます。

いいわー 綺麗にカラー入ったね e-69

足も かわいいーー e-134 素敵です。

パパさん念願のカラーリング e-68 成功でしたね !

ふくの 尻尾も今月は 何色に入れようかな?

ブラウンも 秋らしくっていいね e-76


P・S こちらで、牧のうどん見たら 食べたーぃ病で行ってきました^^

お子様セットは、いいね ♪ 次は おおしょーに挑戦します( 笑 。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ