QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



快適な週末


天気も良くて気温もいい具合
とっても快適な週末でした。

土曜日には掃除や片づけものをして、
日曜日には次男の部活用品を買いに
佐賀のゆめタウンまで

餃子が好きな次男なので
ゆめ佐賀にできた
「大阪王将」ってお店でランチ。

2010092603.jpg
餃子定食、
餃子が二人前、ご飯大盛りに小鉢とスープ。
で、690円。
安いですよね~(笑)

夫は中華丼と餃子一人前。
これも安かったなーーー。

単品でエビチリも頼んで、

私の定食を半分食べてもらって
次男は「まだチャーハンいける」
とか言ってたし・・・・。

次男の食欲は底なしです(笑)

めちゃくちゃ美味しいって店でもないけど
(*≧m≦*)ププッ

質より量、、、な我が家にはありがたいかもね。


ワンズは相変わらず、、、、(笑)

元気です。。。
2010092601.jpg
2010092602.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
(⌒▽⌒)アハハ!
ぎゃんぼ じょうざって笑えるねーーー
慌てたんやろーか(笑)
こっちのトライアルにも王将の餃子、パックに入っているヤツだけど
売ってるよ。
美味しいよね。
大阪王将とは別物らしいけど、、、
こっちも安くてボリューム満点だったよ。
これからの季節、、、食べ物が美味しくて困るよ(笑)
リバウンドデラックスだよーーー(笑)

こんちはー

やっほおお♪いいねー上げ膳下げ膳
質より量〜=ランチボリューム満点〜
ビールは、、なし???笑

王将の餃子、こっち確かトライアルにあるんだ。
このあいだ、店で「王将のぎゃんぼ じょうざ!
ぎゃんぼじょうざ!」ってマイクで流してタワー、

笑った笑った〜♪

No title

いなぞうさんへe-343
Yesv-237えこいき(笑)
我が家の掟ですわ。。
モモは一番v-363
何があっても一番(笑)

ユズもサクラもこの理不尽さに育っていますので。。。(*≧m≦*)ププッ

餃子定食、、、
まさにデラックスv-363
うまうまやったよーーーー

山行、頑張ったんだね。
天気も良かったし、最高だったのではーーーv-290

え〜?

えこひいき?(笑)

素晴らしい週末でしたね〜!(笑)

私も・・いろんな意味で・・最高♪

3号線沿いの王将・・・また食いたくなってきました〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
