QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



秋が来た?!


昨日からぐぐーっと
涼しくなっちゃって、、

ほんとに秋が来たのかしら~って感じです。

今朝はとっても清々しい朝で、

「秋」をかみ締めながらの出勤

ちょっと寒いくらいね~、と車の窓を少し開けて走ってましたが、、、

寒いどころか、、

鳥肌が立っちゃって、背筋がぞぞぞぞぞぞーーーーーって

そんなことがありました。

9年通っているけど、はじめて。

さすがにここへは書けませんが・・・・。


山って、、、ねぇ・・・。



そうそう、

秋の限定商品らすぃーー

CA3F0012.jpg
ゲットしたよさすけママ

こういう系って、あまり好きではないダンナも
美味しいってさーーー(笑)

また見かけたら買おうっと。


私の出勤途中に出来た
CA3F0011.jpg
リョーユーパンのアウトレットショップです。

あまり種類は無いんだけど
やっぱり安いので(笑)

ちょこちょこと利用させてもらっています。

便利だねぇ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなぞうさんへe-343
絶好の行楽日和にご出勤e-267
お疲れ様っす。

霊感?
ぜーーーんぜんないよーーー私。(笑)
いわくつきのキャンプ場でも全く感知しないし〜(笑)
でもね
昨日のは「感」じゃなくてさーーー
仏さんそのまんまよーーーー
通勤途中でーーー

No title

さすけママへe-343
さつまりこe-266美味しかったぞーーーe-267
じゃがりこも好きだけど、全然別物って感じだよね。
期間限定、とか言われたら
また探して買いたくなるよe-319

ほんとに急に涼しくなっちゃったね〜。
タンクトップに半ズボンで寝ていたら
やっぱ寒かったよ(笑)
今日あたり、、、着替えようっと。

え?

おはようございます!

絶好の登山日和に休日出勤中のいなぞうです(;0;)

nagomiさん、霊感あんの?

じゃキャンプ場ではツライっしょ?(笑)

私は、まったく^^;・・・どこでもガーガー寝れます(爆)

パンのアウトレット!?・・・デラックスッ!(爆)

No title

さつまりこ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

美味しかったでしょ(^_-)-☆
我が家も、リピ買いしようと思います。

朝晩は涼しくなりましたね〜
朝は寒いくらいだったので今夜から長そで長ズボン
に変えないと。

なごみさんも風邪にご注意を☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
