QLOOKアクセス解析

三瀬山荘 ぢどり屋


天気もよかったので今日はドライブがてら
三瀬方面へ行ってきました。 
お昼ご飯で寄ったのがここ
 20074141.jpg

地鶏のお店なのですが「じどり」じゃなくて「ち」に「゛」で
「ぢとり」、、
しかも「ぢ」が大きいところが(笑)
何故か印象的でした
20074144.jpg

ここはペットもなお店なので、
ドライブのお供、モモちんも一緒に入れます。
今日は暖かかったのでテラス席ししましたが、他にもワン連れのお客さんがいらっしゃいました。
20074149.jpg

金土日の週末のみ営業
しかもその日に出すべくメニューの量が無くなったら終了、、という
変則営業のお店みたいです。
20074146.jpg

一日限定30杯の鶏スープ。
あっさりしていて美味しかったです
これまた限定の「鳥皮」
20074147.jpg

鳥皮好きな私にはたまりませんでした(笑)
私の車で行ったため、私はウーロン茶で我慢
夫は美味しそうに生ビール飲んでましたけどねぇ
まぁ、仕方ありません
20074143.jpg

次回は私が飲ませてもらいましょう
地鶏もも肉、豚トロ、どちらも炭火焼で美味しく頂きました
20074145.jpg

外で食べると何でも美味しいですねぇ
鶏飯のおにぎりも
20074148.jpg

二人でおなかいっぱい食べて、モモにもおすそ分けあげて、、
大変満足でした
お店の中はこんな感じ。
20074142.jpg

今度はサクラっちも一緒に連れてきてあげよう~~
帰りは、真向かいにある「マッちゃん」で、、
200741410.jpg

夫は大好きな「ざる豆腐」を食べていました。
200741411.jpg

お客さんがものすごく多くて、段々暑いくらいだったので
モモを車に置いておくわけにいかず、私とモモは店外のベンチで
お留守番・・・。
これからの季節は、ワンコ連れにとっては厳しい季節ですよね

モモちん、、、
実は金曜日にトリム行ったのですが、、、
短くしすぎちゃいました(笑)
もう暑いし、伸びるのも早いし、顔の回りの毛がずいぶん汚れていたので
「ベリーショートでお願いします」って言っちゃった・・・。

ずいぶんイメチェンのモモです。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

syuちゃんe-343
いい感じのお店だったよ〜e-267
syuちゃんとこも、やっぱしカレンがお留守番組だね(笑)
こないだ一緒にキャンプしていたでしょ〜v-290
私も「生」カレンに会ってみたいわ・・e-420

うちも車でお出かけって言ったら、サクラは留守番、、
が、、、
多いかも・・・・。(笑)e-275

kumiちゃんe-343
おひさ〜v-290
ウェイ、天気もよかったしv-278ほんとにいいキャンプ日和だったよね。
賑わったやろう〜(笑)
いつかは参加してみたいねぇ。。。
連休は遠出するんだって〜?気をつけて行って来てねv-344
写真楽しみにしているよんe-420
またこっち方面でのキャンプ、、ある時は一緒にしたいよ〜

三瀬、「ぢどり屋」っていいお店だったよe-420
店員さんの感じもいいしね、ペットe-326だし。。
炭火での焼き物は、、、、自分でした方が安くて一杯食べれるけど(笑)・・・。
たまにはこういうお店もいいよねe-266

さすけママさんe-343
三瀬方面って、意外といいドライブコースでe-419楽しいよ〜
マッちゃんっていう、佐賀県では有名な(笑)
産直の野菜とか売ってて、美味しいざる豆腐とかもある、
ちょっと「道の駅」風なお店があるの。
そこの真向かい・・・。v-290
なかなか美味しくて、雰囲気もいいお店だったよ。。
ほんとv-356今度はサクラっちも連れて行ってあげよ。(笑)

nanaママさんe-343
三瀬方面(七山方面も?)すごくいいドライブコースだよんe-267
いつかnanaちゃん達も連れて行ってみようよ〜e-404
これから夏場になったら、車でのお留守番ってワケに行かないから
やっぱり一緒に入れるお店を探してしまうよねe-510

モモ、、短くしすぎて笑えますe-330
トリムから帰って写真撮ろうかと思ったけど、
なんか・・・・
もうちょっと伸びるまで待ってe-415感じ(笑)

ふく母さんe-343
マッちゃん、いつも大賑わいですよねe-267
ワンコ連れて来てある方も何人かいて、
みんな外のベンチでワンコと一緒に相棒と交代して待っていました。
その中でビックリe-276シェルテイーを抱っこ(抱えて?)して、平気で中へ入っていく若い女性が・・・・。
うーん、、、って思っちゃいましたe-263
北山キャンプ場、行かれるときには是非我が家も誘って下さいe-267
夏場は虫が多いらしいですがe-327
紅葉の時期はとても美しいですe-328

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜e-266
ぢどり屋さんe-267美味しかったです〜
鳥皮がとってもウマウマだったよe-319
これにビールe-65は最高かも(笑)
ブブちゃんたちも一緒に入れるから、ぜひぜひ行ってみてくださいv-290

モモちん、、ちょっと短くしすぎちゃいました(笑)
もう「何犬」だか分からない感じで、、、。
あと数週間して、伸びてきたらいいのかもだけど、、、
見たらきっと笑うかも・・・

三瀬は我が家からもすぐ近くなんですが、こういうイイお店ががあるなんて知らなかったです。ワンコもOKというのは珍しいですよね!
今度クンクン連れて3人で行ってきます!
(カレンはお留守番。。。)

nagomiさん、お久しぶり〜っi-179
昨日は、三瀬へドライブだったのねi-34
私達は、スノーピークウェイに参加してきましたe-343昨日は、ホントお天気よくて、最高のキャンプ日和だったよ〜v-278

マッちゃんの前の地鶏屋さんて、ワンコOKなのね。知らんかったあ。家からわりと近いんで、今度ナナ連れて行ってみようかなv-286

私もモモちんのベリーショート見たいですi-189


昨日は、いいお天気でしたねv-278

とても美味しそうv-307行ってみたいです。
今度、場所教えてくださ〜いv-344

モモちゃん、爽やかお嬢さんにイメチェンですか〜v-362
サクラちゃんも今度は一緒に行けるといいねv-356

昨日は、本当にいいお天気v-278でしたね〜!
三瀬へドライブですか?!
羨ましい〜v-352
ぢどり屋さんのメニュー、どれも美味しそうv-411
生ビールもv-307(笑)
ワンOKも、ポイント高いですねe-461

モモちゃんのベリーショート、お顔も見たいわ〜♪
うちのnanaも短くしたのに、もう伸びてきましたv-356

三瀬へのドライブだったのですね e-491
マッちゃんの前のお店ですょね^^
ここはワンコOKなんですね e-461
美味しそうですね〜〜e-401も!
ふく連れだから、いつもマッちゃんのぉうどん&お豆腐・おでん・きなこパン食べて帰ります。
我が家は月曜日に行きました♪
カートに入れて^0^ふくも三瀬を楽しみました♪北山のキャンプ場やB・B・Q場も、しっかりチェックして帰りました e-343
これからの季節の三瀬は最高ですょね^^
e-224も(やまびこ)ツルツルになり気持ちいい温泉ですょ。

e-134モモちゃんのベリーショートみたいです e-260

本当、昨日は、気持ちがいいくらい、晴れてましたもんねi-34i-203
ぢとり屋さんってワンちゃんi-206なんですねi-184
実は近くで妹の旦那の弟が、移動販売のコーヒー屋をやってるんですが、ぢとり屋さんには行ったことなくて・・・i-201
今度、一日限定30杯の鶏スープを味わいに行ってみますi-246

i-198モモちゃん、本当、ベリーショートだぁi-189
お顔が見えないのが残念i-238
イメチェンしたモモちゃんの写真のアップも、楽しみにしてますよ〜i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ