QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



夏が終らない…


ちょいと涼しくなったような・・・
そんな日がありましたが

ここ数日は、
またまた真夏に逆戻りって感じです。

蒸し暑い・・・。

昨夜も熱帯夜だったようで、、、

ほんとにイヤになります。

今朝のラジオ天気予報では、
明日明後日の雨の後は秋の空気に入れ替わります
なんて言ってましたが

ほんとかよっ

って・・・ツッコミ入れたくなる~。


昨日の連休最終日は、

午前中に買い物へ行って、
午後からはのんびりまったりで過ごしました。

ちょうど女子祭りも重なり
キャンプの疲れもあり、、
ゴロゴロダラダラ・・・。

CA3F0007.jpg
で、

久しぶりに小物を・・・・

CA3F0010.jpg
ニットポーチを1個作りました(笑)

本当はステッチを入れて
可愛い模様を作るんですが
ダルかったので省略(。・w・。 ) ププッ

こう暑いとワンコ服も作る気が失せますが
先日手芸のイベントに行ったら
小物類はいいなぁと思い・・・・(笑)

チョコチョコとポーチなんか作ってみたり。。。

もちろん、
そんなに上手には出来ませんが
自分で使うくらいのものなら・・・・

大雑把な私でも大丈夫です(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなぞーさんへe-343
昨日の雨から、涼しくなったよねーーー
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これでほんとに喜んでいいのかっ?!て思うけど(笑)
秋が来てくれたらうれしーーーね。

志高のモスラもチャリンコも近づいてきたかしら?
先日のキャンプみたいに、虫刺されは懲り懲り・・・。
「ちょっと寒い?」くらいがちょうどいいんだよねぇ・・・

No title

レンママさんへe-343
昨日からやーーーーっと(笑)
涼しい風が吹いてきましたe-266
昼間はまだまだ暑いですが、やっぱり朝晩がひんやり、、って言うのがいいですよね。

ソーイングも、夏はさっぱりでした。e-327
作ろうにも意欲が無いし、、、(笑)
レンママさんもワンコ服秋物、、はじめられるのですね。
楽しみです。
またアイディアを見せていただいていいですかーー。
レンママさんのお洋服はどれこ素敵なので
すごーく楽しみですe-266

う〜ん^^;

・・・ほんとかよっ!

仕事でも、ナイトウォークでも滝汗(爆)

しかし、相変わらず器用ですよね〜

あ、今日売人より参天集荷のメールあり(嬉)

秋がこない志高で・・・モスラ&参天オフ!ですね!(笑)

チャリンコ競走しませう!(爆)

No title

可愛いニットポ〜チが出来ましたね♪
そうそう、私もこのところ小物ばかり作ってましたが
そろそろ秋ものワン服に取り掛かろうかと
思ってますe-319
秋の夜長、せっせと頑張らねばe-281

ほんとほんと!またまた夏に逆戻り〜〜v-394
ほんとに、秋到来するのかな〜


No title

yoshieさんへe-343
大体、お彼岸の頃には、朝晩涼しくなってるけど
今年はまだまだ、朝晩とも蒸し暑いですよねーーe-327
もう、この暑さにグッタリです。。。

お散歩バッグ、いいですねーーv-291
涼しくなったら、お散歩も気持ちいいですよね。
我が家も、ユズ氏がちょっとメタボ気味なんで、、
お散歩するかなーーー。
ほんとはユズより私なんですけどねーー(笑)

No title

さすけママへe-343
こちらこそ、、来てくれてほんとにありがとーーーe-266
いや〜、、、、今回のキャンプは
虫と暑さで、いつになく凹んでいたからねぇ(笑)
今度はもっと涼しくて、虫も居なくなってからしよーね。

ポーチ、手抜きだけど(笑)作ってみたよ、。
ミシンに向かうにも、まだまだ暑くて、ダレてるんだけどねーーー
いい季節になったら、またソーイングも
一緒にしよーーーー。

No title

ちょっと涼しくなたっとはいえ、日中はけっこう暑かったり、
夜も寝苦しくてエアコン入れたりで、
nagomiさんの

ほんとかよっ v-237

って気持ちわかります〜〜ヾ(@°▽°@)ノあはは
23日からしっかり秋になってほしいものです〜(^▽^;)

可愛いポーチv-238
私も昨日はお散歩バッグを作りました〜(o^-^o)
でもな〜〜んにも変哲のないバッグで・・・・お恥ずかしいv-356

週末は☆

大変、お世話になりましたm(__)m
とっても楽しくて、美味しくて・・・また誘ってくださいね〜♪
いつも、ありがとうございます。

ポーチ作られたのですね〜。可愛い〜!!
ハンドメイド展ご一緒したのに私ときたら、創作意欲は全くなく、食欲ばかりましてます(>_<)

今週末くらい涼しくなってくれたらいいですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
