QLOOKアクセス解析

メンテメンテ☆


昨日の木曜日は、、
朝からバタバタでした
仕事は休みじゃ~
みんなを送り出した後は
ダラダラとしていたのですが
ダンナから・・・

なんじゃろねって出たら
通勤途中で原チャリの後タイヤが
パンクしちゃったとのこと。

あらま。

パンクしちゃった原チャリって、、、
押していくっきゃないんだけど
これが重たいのよね~。

せっせと近所の自転車屋さんまで押して行き
(あ、もちろん押していくのはダンナね・笑)

私がダンナを会社まで送り~。

自転車屋さんが開店するころもう一度行って
修理、というか、タイヤ交換をお願いして
私は買い物に周り、
その足でエッセの定期点検へ・・・

2010091703.jpg 
来年の3月で
2回目車検なエッセ号ですが
既に走行距離は
12万6000キロ。

プラグ交換とか、オートマオイル?とか
実費交換もあり、、、。

バイクと車で痛い出費でしたが、、、
まぁ、仕方がないですね。
普段、頑張ってくれている原チャリとエッセですから
しっかりメンテもしてあげないとね。

という事で(笑)

連休のキャンプは近場に変更

ガソリン代や高速代がかからない
近くのキャンプ場で1泊しようと思います。

この、、お4方を連れてね。

2010091705.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなぞうさんへe-343
痛い出費だけど、、、まぁ仕方が無いよね。
キャンプの積み込み終了e-319
(ダンナが・・・)

今日はいい天気でキャンプ日和だよーーー
Sちゃんも、明日は楽しみやろーーv-290
我が家も一泊よ。
お互い、、事故なし怪我なし、違反なしで楽しみまそーね。
これで違反とかあったら痛い出費どころじゃないもんね(笑)

超、超、超〜♪

バットな出来事・・・しかし!

それは、週末のキャンプでチャラ!と・・・いきたいですよね!(笑)

ウチも・・・なんとか、今日を乗り越えれば・・・

最高の週末(ま、2連休ですが^^;)が・・・♪

お天気も・・・山行じゃなきゃ・・・超超超〜いい感じ!?

次女が、サイドバー喜んでます♪

次回・・・そろそろいい感じのキャンプのシーズン!

お互い楽しみましょうね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ