QLOOKアクセス解析

自転車


妹が使わなくなったという、
自転車をもらいました。
2010091106.jpg
なんに使うかってーと、

志高や伊佐の浦でキャンプしたら
これに乗って
写真撮影のサイクリングをするそーです。

ダンナが・・・・

まぁ、歩いて回るより広範囲行けるからいいよね。

いい写真に期待しまそー。。。。


で、久しぶりに「牧のうどん」に行きました。
003_20100911205637.jpg
これでお子様セット。
おばちゃんだけど、
お子様セットを頼みます。


めちゃくちゃお腹いっぱいになります。(笑)

私はここの「肉うどん」が大好き。

久しぶりに食べたけれど
安くておいしくておなかいっぱいになるねーーー(笑)



それはそうと、
谷啓さんの訃報、とってもびっくりでした。

心からご冥福をお祈りいたします


| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなぞうさんへe-343
うっ。。。6輪かぁ・・・
立ち漕ぎしてもダメかしら(笑)
って・・・私が乗るんじゃないから。。。o(*^▽^*)o

80キロまで背負子大丈夫なの?(笑)
なら余裕で大丈夫だわーーーー

折りたたみっ!

これですね〜!?秘密兵器!(爆)

2輪車ですか〜・・・ウチは6輪車!(笑)負けませんぜ!


えっと最後のスリラーは・・・

谷啓さん・・・怒ってるかも(爆)

No title

のあ&りの さんへe-343
福岡から長崎まで原付ですかーーーe-2e-3
すごいです(笑)

牧のうどん、安くて美味しいですよね。
これって、糸島(前原)が本店のようで・・・・。
どの辺までチェーン店ってあるんですかねーーー?

この「お子様セット」いいですよーーー(笑)
おばちゃんでもOKですから・・・・(。・w・。 ) ププッ

大力うどん、、ですね
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
行く機会があったら、ぜひとも食べてみたいです。

肉うどんって、店舗で全然味が違いますよね。。

Re: No title

golfbakaさんへe-343
私もこれを見たときには、、
満点大笑いでした。。。

昭和がまた一つ、消えた感じですよね。

だけど映像とか音声とか、、、こうやって残って
長く人々を楽しませることができるのも、、
素敵な仕事だなーって思います。

No title

牧のうどん、なつかし〜!
大学時代は福岡から長崎まで原付で帰省していましたので、
伊万里の本店に必ず寄って食べていました♪
しかし、お子様セットなんてできたんですね〜。

大牟田に寄られた際には「大力うどん」の肉うどん、かなりオススメですよ♪
300円と安く、味もいいです!

NoTitle

冥福を祈るどころか、スーダラ節で 大笑いさせていただきました!


合掌。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ