QLOOKアクセス解析

「う」に「゛」で「ヴ」♪


ずずーーっと欲しいって言ってた
Vapaluxって言うランタン

オークションで定価よりお安く出ていたので
ダンナの念願叶えてあげました(笑)

う、に「゛」の「ヴェイパラックス」ってランタンだそーで。

発音にご注意を・・・(爆)
2010091102.jpg
ちゃんと
2010091101.jpg
でした。(笑)

左は、先日のキャンプで特売情報を教えて頂き
即買いしちゃった
コールマンの、、、

アメリカンヘリテージ

ランタンも激安だったけれど

レザーケースがこれまた叩き売りで・・・

買ったはいいが、、

どのランタンに使うかね?って思ってて・・・・。


そしたらこの「ヴ」ェイパラックスにピッタリでした(笑)

よかったよかった・・・

これで我が家のランタンは
コールマンのガソリンランタンが三つ。
ペトロとヴェイパラックス、ちっこいフェアハンドのケロランタンも三つ。

これにパープルプラスで、

冬でもあったかキャンプができそーです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

いなぞうさんへe-343
八代亜紀はね、
「灯りはぼんやり、ともりゃいぃ〜e-343
って歌ってたけどさ、
やっぱ、冬キャンは明るい方がいいって(笑)
あったかいしねーーー

あ、ついでに
「女は無口な方がいぃ〜e-343」ってのもダメね(笑)

ジョイキャンして、いろんなネタが提供できそーね(爆)

今日は山行だったのかな。

暑かったよねーーーーe-330

ケロケ〜ロ!(爆)

出た!…数多い一生のお願い!?(爆)


ランタン…どんだけ明るいの〜!?(笑)

酸欠になりそうな(^_^;)激明&暑いサイト…


見たいような…見たいな(笑)


ただ…夜でもサングラスが要りそうですね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ